こんばんは🌙


高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝



今日は3月1日!!


るかぴょんの誕生日🎂👏🏻


この間るかぴょんから誕生日プレゼントで貰った
おさるのジョージの陶器の加湿器🐒





毎晩ベッドの横で見守ってくれてます😌



箱を見た瞬間に嬉しくて発狂しました✨🐝

センスがいいーーー♪




るかぴょんありがとう🐰



るかぴょんへのプレゼントはもう少し悩んでから

お渡しするね😌何にしようかな〜









今日は、それ純が初披露だったね!!

だんだんできる曲が増えてきて、

ダンスも歌もすごく上達していて本当にすごいと思う

お手伝いもいっぱい動いてくれていて

すごく感謝してます✨

これからもっともっとるかぴょんの事を知っもっともっとて仲良くなりたいなって思ってます🤩




これからのるかぴょんが楽しみだし、

ゆずももっともっと頑張ろうと思います!







さてさて!

もうすぐ川崎純情小町⭐︎のステージが始まります!!!




チッタでの主催ライブ

是非楽しんで帰ってくださいね♪



来てくれてありがとう😌