あなたの心に花さく(咲く)らんぼっ🍒

どうも!!チェリーこと桜井杏菜です!🌸


今日はある映像作品のエキストラ撮影に行ってきました〜!


観客役で人数が多かったのでお顔は映るか分からないですがリアクションしたり、音だけを後撮りしたり、色んな角度から撮影したりという3時間半にわたる撮影でした!


エキストラさんたち良いですね〜!うまいですね〜!って助監督さんに褒めて頂き嬉しかったです!☺️


ドラマなどの撮影は色んな撮影方法があり、それを上手く組み合わせて編集されるので本当に奥深いです!1月期は楽しい生誕の準備でドラマを見ることはできませんでしたが、4月期はたくさんドラマを見ます!!

そして、色んなドラマに関わらせて頂くのが目標です!✨


今日のご褒美↓



昨日は天然素材蔵さんのフルグリア試飲会にお邪魔した後、おすすめの天然素材蔵定食をいただきました!爆笑


はじめしてー!!

天然素材蔵定食!


茶碗蒸しすごく美味しいです!!!

とろけ具合がちょうど良い!!!

かまぼこは加工食品なのであえていれてないのと、

ぎんなんも味が染み込まないので入れてないみたいです!(理由あってるかな?)

とにかく!この自家製のダシが決めてで

天然素材だけをこだわりあえてシンプルに!

でも十分に楽しめる!味わいとなっております!!


その狙い分かります!

私も焼肉に行くとあえてタレはつけないんです!

お肉の味をより味わいたいので!笑

(これはかなり少数派の意見ですよね!)


外国人の方もこの茶碗蒸しが食べたくて

天然素材蔵さんに来店されたこともあるくらい!

その後作り方教えてとまで言われたようです!

それくらい外国の方からも注目されているって

素敵なお話ですね🌼


おうどんは優しいお味!ミツバが入っているのは個人的にお気に入りです🌱


お寿司は6種類ありどれも美味しいのですが、

えんがわに大葉が挟んであり、

これがあるのとないのとでは違ってくるんですよね!最後の後味まで美味しい!!!

お稲荷さんは甘さがあるので他のお寿司と違いがあってほんと食べていて楽しいです!


食べる順番によって味も変わってきます!

あなただけのハーモニーを奏でられる絶品定食!




キウイのフルグリア(キウイ×ノンアルライスワインサングリアサングリア)

を添えてチェリーセット!(私の担当カラーフルーツ)

是非お試しあれ〜!!!




メンバーのブログ見ていたらそれぞれの癒やしタイムがあって素敵だなと思います!


ちなちゃんはミモザフェスタ!

ゆずカラーのお花に囲まれて幸せそうでした🌼

最近サウナもよく行ってるみたい!!


ゆずは思い出の温泉に行ってきたのか!

私は温泉に最長3時間いたことあるけど、

ゆずはそれ上回っていた!!余裕って言ってた!笑

お風呂先輩!

誰もが認めるお風呂好きです!!


のんちゃんは🏰✨へ入国されているみたいなので、次お話を聞くのが楽しみん♫♪

ブログにあった手書きの川崎の地図もすごかったなぁ!

お勉強好きなの凄い!!



という感じでメンバーのプライベート話はとても好きです!


そして、るかのサインすきだよー!!!🐰💕


癒しというと私も今日の出来事があるのですが

今回長くなってしまったので次回にします!


3月1日クラブチッタさんでライブあります!!!!

きてね!!!



最後まで読んで頂きありがとうございました🌸