こんばんわ。


川崎純情小町のいとのんこと、伊藤歌音です。






今日は木曜日に続いて、

YOKOHAMA SUPER LIVE 2023」に出演させていただきました。




大好きなお衣装!


2回目の横浜1000CLUB

なぜか思い出がいっぱいあって、すごく大好きな場所のような気がしてる…




今の川崎純情小町を初めて見てくださる人にも、たくさんライブを見ていただきました。




配信でもお話したけれど、


今の体制になって半年が過ぎて、

ご披露できる曲も増えて、

今、とってもいい形に落ち着いてきました。



今度は、よりたくさんの人に見てもらいたい、

今の川崎純情小町のライブをたくさんの人と楽しみたい、


そういう「次の段階」にきたと思っています。



明確な数字の目標もそのひとつだし、

言葉では表現しにくい、こんな感じのライブができるようになりたい、という曖昧な目標もあります。




今日もたくさんのアイドルさん達がライブをご披露していました。


歌が上手な人、ダンスが上手な人、とっても可愛い人、とってもきれいな人、とってもスタイルがいい人、とってもおもしろい人



いろんなアイドルさんたちがいる中で、

私達にしかできないことってなんだろう?って、いつも考えています。


今の私達にしかできないことって、そんなにたくさんではないけれど、絶対にあるはずだもの。




本当にいろんなことがあるけれど、

私の気持ちに寄り添ってくれるメンバーがいるから、

私は、川崎純情小町のために、頑張れる間はしっかり頑張りたいと思う。


 

そんなことを思いながら、



今日も川崎のことを勉強するのです。





思っていたよりも川崎検定が難しくて、

川崎のことを、なんとなくでしか知らないんだなぁって反省しました。


もうこの際、川崎検定は関係なく、

なんとなく、じゃなくて、きちんと、川崎という街のことを知るために、



自分でいろんな地図を描いています!



鷺沼、そこだったのね



本当は全部の場所を自分で移動して、

距離感や雰囲気を掴みたいところだけれど、それは来年までの課題にして、


いろんな動き方をイメージして、こういう地図をいっぱい作って遊んでるの。



やっぱり勉強するって楽しい!

行ってみたい場所や、行ってみたいお店が増えちゃった。



いっぱい書いたら、いつか作りたい「いとのんの川崎の本」の中にも入れよう。







こちらも、配信の中でもお話したのだけどね、

とても楽しみなお出かけがあるの🏰


1年間いっぱい頑張った自分にご褒美。

すごく楽しみなんだ。



明日と明後日、いっぱいツイートするよ。

一緒にお出かけしている気分になって、いっぱい話しかけてくれたら嬉しいな。



明日の夜には配信もするつもり! 


SKSST(=スーパーキラキラスペシャルスクリーンショットタイム)も期待できるはずだから、


こちらにもぜひ、遊びにきてね。




次のライブは3月1日に、

クラブチッタで「川崎純情Night☆スペシャル」です!!


ゲストさんもたくさん!



公式のツイッターで、ゲストのみなさまのことをご紹介しているから、そちらもチェックしてくださいね。





最後まで読んでくれてありがとう💖💖



明日お出かけだから、早く寝るの🎵




おやすみなさい🌙*.。