やっぽー!(((o(*゚▽゚*)o)))


チェリーこと桜井杏菜です🍒🌸🍒


最近の幸せエピソードを書きたいと思います!


会って10年以上になる幼馴染フレンズが

夢を追ってドイツ留学に行っているんだけど、

遥々東京に遊びに来てくれたので初めて浅草に行きました!✨


色んなメディアでご紹介されている

芋ぴっぴさんの(可愛いお名前!)

焼き芋ハニーバターを頂きました!

すーーーーごく美味しかったよ!

浅草には色んなグルメがあったけど

揚げまんじゅうも美味しかったなぁ💕



近くにスカイツリーがあって、

登ったことなかったので「のぼろ〜♫」って言って行きました!




わぁーーーと広がるこの景色見て一言

私「空飛びたいなぁ〜♪」

友達「固定資産税たかそう〜」


言ってる言葉が私と友達で夢と現実のギャップ激しすぎて笑った🤣🤣

同じ場所にいても考えは人それぞれですね!



このアングルからはないけれど

ディズニーシーのタワー・オブ・テラーも見えてたよ!



下が見える透明ガラスもあったけれど意外と怖くなかった!

昔の高所恐怖症は克服されたようです!

友達と素敵な時間が過ごせました!

ありがとね〜!😄




そして時系列は今日に戻しまして!

初めての会場のライブ楽しかった!

お手紙ハピ💌桜模様うれしい!🌸

私もお手紙書くのは趣味でよく色んな子に書きますよ!

最近アニメで「ヴァイオレットエバーガーデン」

を観まして涙腺崩壊したのですが

改めてお手紙の良さを感じました😌💓



山梨の郷土料理 ほうとう鍋は格別絶品すぎました!😍

一品にこんなにも色んな具材を味わえるのが良きですね〜!!!

色んな味の染み込んだ出汁が美味しすぎます!!✨

おうちのお料理ってやっぱ最高ですね!!!





ハリさんも可愛すぎたよーーー💕

アニマルセラピー!(お写真許可頂いてます)



そして天然素材蔵チャンネルでやらせて頂いている女子麻雀配信ですが、

麻雀初勝利しましたー!!!!👏✨

実家に帰ったらデリチュースのケーキ買ってくれんねんて♪♪
楽しみっ!


最近るかに電話したんだけど、すごく元気になれたみたい!
それを聞いて嬉しくなりました!!!

あぃ!!!
最近のハッピーでした💚


明日はどんな1日になるかな?
ワクワク!!!

みんなも幸せがたくさん訪れますように😌


読んで頂きありがとうございました!スター