こんばんわ。


川崎純情小町☆のいとのんこと、伊藤歌音です。




とっても寒い夜。

明日は雪が降るのかしら。



なかなか調子が戻らずにいたのだけど、

学校がお休みなのをいいことに、

ほとんどの時間をベッドの上でごろごろごろごろして過ごして、

気が向いたら、好きな場所に好きな物を見に外に出たり、近くのスタジオに出かけたり。

寒くなったらすぐに帰ってきて、お昼寝して…



そんなことを繰り返していたら、少しずつ、元気を取り戻してきた気がします。




来週はライブもあるけど学校へ行く日もあるし、

いつもの生活に戻ろう!って決めてます。




ごろごろして過ごしている間に、

ずっとみんなに

「かのんは時間ができたら一気に見るんだから、ネタバレ禁止だからね!!」

って言い続けてた、ガンダムの水星の魔女を一気に見ました。



みんなと語り合いたくてしかたない…



そう呟いたら、東京おとめ太鼓の桜りりぃさんも「語り合いたい!!」って言ってくれて、すごく嬉しかったです。

そのためにも早く会いたい!




全部見終わって、


( ・᷄ὢ・᷅ )

   ↑ こんな気分になって(笑)



もう少し、違うアニメも見たくなって、

おすすめしてもらったアニメを見たの。



電車だったり、アニメだったり、アイドルさんだったり。

他にも、いろんなものをおすすめしてもらう機会がたくさんあるんだけど、



こうやってのんびりする時間ができると、

みんなに教えてもらったものを思い出して、調べてみてり、見てみたり、足を運んだりして、

そこからお気に入りに出会うこともたくさんあります。



そういう時間が、気持ちをすごく豊かにしてくれる気がする。




ゆっくりのんびり過ごしていた今週だけど

練習だけは、ちゃんと時間をとって続けていたの。


ちょっとずつだけど、体力が落ちてしまわないように。




2月も後半はライブがたくさんあって楽しみ。


次のライブは、ドン・キホーテ溝ノ口駅前店さんのバレンタインのイベントです。




すっかり元気回復して、にこにこの笑顔でお迎えするので、

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。




来週からは、また配信もいっぱいするの。

お話したいことがたくさんあるんだ。



明日のブログのお当番はちぇりーぬです🍒

もうそろそろ、お手元に小町新聞が配信される頃だと思うのだけど、ちぇりーぬの小町新聞、毎回好きなの。



お天気がとっても心配。

明日お出かけのみなさんは、気をつけてくださいね。



最後まで読んでくれてありがとう💖💖



おやすみなさい🌙*.。