チェリーこと桜井杏菜です🍒


更新遅れてしまいすみませんでした🙇‍♀️



1月27日はゆずちぇり生誕祭ありがとうございました!🐝🍒


私は人生初の生誕祭で、

最高の思い出になりました!✨


何よりみんなの温かさをより感じる期間となりました

緑と黄色のライトを配ってらっしゃったみたいで

それも素敵な小町組エピソード🍀

クローバー畑にかわいい蜂さんがたくさんいるような景色でした!




初めて個人のスタフラ感動したな〜🌼🌈

抱きついちゃった笑笑






〜合同生誕祭だからできたこと〜



🍒映像作り!!

1人1人の個別生誕祭だったら時間の関係でできなかったと思います!


最初2人ライバル的な感じでバチバチしたような映像を撮りました⚡️

それからの1曲目疾風迅雷に繋がれたのはよかったです!


🐝「疾風迅雷」、「ドリバル」は4人初披露でした

疾風迅雷はゆずがやりたい!って言った曲で

ドリバルは私がやりたいって言った曲

2曲同時に初披露できてよかったです!


🍒関西弁バージョンの曲

関西は2人の1番の共通点だと思います!

私がこの日まで関西出身と知らなかった方意外と多かったみたいです!

生誕祭を合同でやると決まった日、

寝る前に思いつきました!社長から許可頂き嬉しかったです!


お手紙で学校が同じだったともお話ししたのですが、小中高ではなく上京してからの芸能関連の学校ですね!在籍していた時期やコースは違うかったのでそこで会うことはありませんでしたが、共通は嬉しいです!


🐝漫才

これも合同だからできたこと!



後裏側情報!


普段の歌割りと違う部分もありました!

いつも歌わせてもらうところも好きだけど

やりたいところを今回やりたい放題でした!😂


「君と作る物語」は

♪「もしかしたら、明日世界がなくなってしまうかもしれない」

という歌詞がありまして

サビまでで踊りも含めて1番すきな部分なんだけど

今回そこが8月に1度やったぶりにできて

嬉しすぎたなぁ…💚

このパートができるのはまた来年になるかな


最後の定番お祭り曲も

セリフ系の部分言えてよかった!!

「何これ美味しい!」「ヘルシー!」



初桜衣装嬉しかったなぁ!🌸

私のアレンジは自分で作ったよ!



大好きな先輩

あずあずさんコラボも嬉しかったです💙


せなちゃんもありがとうございました💜




すごい!OGの先輩方含めて

みんなの担当カラー合わせるとカラフルだ!

❤️💜💛💚💙💓🖤  (るか仮)



という感じでスペシャルナイトでしたっ!✨


幸せすぎたよ〜



ありがとうございました🌸🍒🍀🐝