チェリーこと桜井杏菜です🍒


今日もライブありがとうございました!!🌸

セトリに音頭入れなかったの初めてでしたっ!笑笑




ライブ前は動画編集とミサンガ作りっ♪


生誕に向けて取り組んでますっ!



アクキーはね、

人を写すのは難しいかもってことが今日分かりました!


お花とか、青空とか、からあげと撮るといいかもっ♪


ちなちゃんが撮ってくれたよ!



のんちゃんがね、第二段つくってくれたのんっ

うれしすぎるよぉおおお!!




あと3日、、

できることをがんばろうっ!


いつもと違うライブ!!!

たくさん来てくださるとうれしいなぁ!💕



寒いから暖かくしてくださいね☺️


お読み頂きありがとうございました♪