こんばんわ。


川崎純情小町☆のいとのんこと、伊藤歌音です。



テストの合間にのんびりできる日もあったりして、

いつもより時間に余裕がある毎日。


昨日もずっとお部屋でのんびり過ごしていたから、


ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

ゆずちぇり生誕祭ポスター第2弾作って遊んだりしてたの。


このポスターは、昨日の夜、配信をしている間にゆずちぇり2人に送信!

2人の反応をリアルタイムでみなさんにお届けできました。



ちぇりーぬはのんのん謎のお歌を歌ってくれてたし、

バスタイムのセクシーユズハチスガ🐝🛀


とっても面白かったです。



そして今日は、

学校がすぐに終わったので、天然素材蔵さんにお食事に行きました。



いつも麻雀配信でお世話になっているお店だけど、

営業している時間に伺うのは初めてだったの。


お昼の時間帯だったから、次々にお客さまがいらしてて、瀧永さんもお忙しそうでした。




天然素材蔵セット!

もちろん、サングリアも。


おうどんもお寿司もとっても美味しかったのだけど、

茶碗蒸しがとっても美味しかったー!!


すごく丁寧で優しい味で、おなかもいっぱいになったし心もあたたかくなりました。



かのんのミックスベリーのフルグリア。

夜の街を走る京急みたいな、きれいな赤いデザートです。

こちらもどうぞ、よろしくね。




お食事を済ませたあと、

モアーズの7階と8階で行われている「有名人慈善絵馬展」を見に行ってきました。





伊藤歌音さんの絵馬発見!

稲毛神社に展示されてあったときよりも、
すごく近くで見ることができるの。

だから、筆遣いや描いた方の拘りも、すごくよく見える!


もちろん私も、頑張って書きました。
そして、心からの願いを、真剣に書きました。

よかったらぜひ、お立ち寄りくださいね。


そんなのんびりした午後を過ごしてお家に帰ってきて、
あたたかいお部屋の中で、ちょっとだけ毛布を肩にかけてみたら…

( [▓]_*˘꒳˘*)_スヤァ

あれ、おかしいな。
気がついたら21時近くになっていました。

 
慌ててお勉強の準備です。
今日ももう少しだけ、テスト勉強してから寝ます。



明日はこちらのライブがあります。


 

こちらのイベント、

特典会注意事項には、演者のみマスクをはずすことができる、と書いてあります。


ですが、川崎純情小町☆はマスク着用のまま、物販に参加させていただきます。



私は正規メンバーになってから、ビニールカーテンやマスクをしない物販を経験していません。


みんなとハイタッチとかしてみたいし、一緒にハート作ったりしたいな。


早く、そういうことができるようになるといいな。



ライブは20時25分から!

ステージの上のみんなのかわいいお顔を、いっぱい見てね!




明日のブログのお当番はちぇりーぬです🍒

ちぇりーぬも最近、SHOWROOMの配信をするようになりました。

今度遊びに行こっと🎵



最後まで読んでくれてありがとう💖💖



おやすみなさい🌙·̩͙⋆͛



さて!私は中国語の勉強するぞっ。

我爱你💕