こんばんは
ちなちゃんです🌸











✌🏻






今日は熱々お風呂から

ブログ更新失礼致します😌






Twitterを見ていて


元気にお仕事したり

悩んだり、


推し活したり…✨


改めていろんな方にフォローしていただけて


とても面白い素敵なTwitterライフを

過ごさせていただいているなって実感しましたラブ


(お悩み相談受付とかしてみたい🤔

みんなの悩み一緒に抱えさせてほしいな…

って思うけれど、そう上手くいかないね💦)





もともと、ツイ廃ヲタクだった私は

短文ツイート得意なんだけど、


たくさんの人のお目に止まりたいから


少しの内容でも

改行をたくさんしたり


なるべくお写真をつけて

ツイートしようと心掛けています。


私自身ある程度ツイートに幅(物理)がないと

推しじゃない限り

読み飛ばしてしまうんだなって気づいたから✨






これからもっともっとSNSでの出会いが

増えますように☺️♡


もっともっとブログを読んでくださっている方と

仲良くなれますように✨







さて、少しちなちゃんのこだわりを

お話したところで…






昨日は横浜純情Night☆

ありがとうございました!


やっぱり扇子曲が2曲並ぶと

とてもワクワクしますラブ





そして、カラオケバトルも

ありがとうございました。






社長が、大好きなお2人と

チームを組ませてくださりました。


ちょっと前までは、隣に並ぶことに

焦って悩んで…ってしていたけど


ほんの少しだけ自信がついたみたいで

今回は楽しい気持ちのまま隣に並べました。





先輩方の壁もメンバーの壁も

まだまだ越えられないけれど、


私は私らしく楽しんで

私なりの可愛いと綺麗を突き詰めていきたいなラブラブ


改めてそう思えるイベントでした。




少し前まで、Adoさんのギラギラに

共感して元気や勇気をもらっていたの✨


だけど、今回はアンサーソング?というか

ギラギラに繋がりのある「永遠のあくる日」を

選曲しました。


いつもだったらギラギラを選曲しそうなのに

ここで、永遠のあくる日を選べたことに


そして、堂々と立って歌えたことに

成長を感じました!



リハーサルで出来なかったところは

上手く修正できたと思う、


でも、リハーサルで上手に出来たところを

上手に出来なくて悔しい気持ちもいっぱいです。


そこが、ちゃんと出来ていたら

大好きな2人と1位を取れたかもしれないのに…



またいつか成長した姿で

お2人とチームを組めますように。。




まだまだ伸び代だらけ!

頑張ります!






と意思表示をして

今日のブログは終わります✨








ではっ








―― PROFILE ――




名前:つるた ちなみ

ニックネーム:ちなちゃん

誕生日:1002

担当区:幸区(2020.12-) 中原区(2021.06-)

担当カラー:ライトピンク

好きなもの:マイメロディ コスメ ゲーム

推しマーク:🎮🎀

エゴサワード:純情小町


#川崎純情小町

#鶴田ちなみ も見ています👀✨





~ 1月の予定 ~


22 水の広場&青梅南ふ頭公園 ちなちゃんソロ

フレッシュ屋外大撮影会

🎫前売り¥4,000/当日¥4,500

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01wig6ddvts21.html


24 川崎セルビアンナイトさん

KAWASAKI 1coin Vol.11

🎫¥500(D)


27 川崎セルビアンナイトさん 🎂

ゆずちぇり合同生誕祭

🎫¥2,000/¥2,500(別途1ドリンク)

🎀女性とお子様無料🎀


28 大原町商和会(神奈川県伊勢原市)

【イトーヨーカ堂伊勢原店】イセハラ春のエンタメ祭り

11:00-16:30





🌟1月ちなちゃんスケジュール🌟

ちなちゃんのことが気になっている

ご家族・お友達・彼氏さん彼女さんが

いらっしゃったら、

画像スクショして送ってください📸‼️

2428日にもライブあります🥹



~ 2月の予定 ~


3 若宮八幡宮さん「節分祭」

9:30- 式典  10:00- 豆撒き

稲毛神社さん「節分祭」

13:45- 行列行進  15:00- 豆撒き


4 横浜中華街「祝舞遊行」

16:00-


17 川崎セルビアンナイトさん

川崎純情Night☆

🎫¥2,000/¥2,500(別途1ドリンク)

🎀女性とお子様無料🎀




物販レギュレーション最新版動画はこちら

⇝︎ https://youtu.be/bALB3swxRDQ


物販レギュレーション詳しくはこちら

⇝︎ http://kjk-official.com/merchandise_rule/




🐟 天然素材蔵さんコラボ 🐟


天然素材蔵さんにお邪魔して

麻雀をさせていただきます◎


天然素材蔵さんについてお話したり、

川崎純情小町についてお話したり……


もちろん麻雀もします🀄✨


楽しい2時間にするので

ぜひ天然素材蔵さんのYouTube

チャンネル登録して

毎月配信を待っていてくださったら嬉しいです☺︎

https://m.youtube.com/channel/UCp8u9Y7mbEECQaTr7wX7mIQ




麻雀配信がない木曜日に

定期配信として個人ツイキャスにて

テーマを決めて30分間 配信していますᵔ· ̫·ᵔ


配信開始と同時に毎週日曜日19:00

週末グッズを販売しています!!是非🌸





☺︎ 各種SNS ☺︎



個人Twitter

⇝︎ https://mobile.twitter.com/chinami_tsuruta

(DM・リプ返・鍵垢FBは関係者様以外できません。)


個人Instagram

⇝︎ https://instagram.com/chinami_komachi


個人TikTok

⇝︎ https://vt.tiktok.com/ZSeh4qDxn/


個人ツイキャス

⇝︎ https://twitcasting.tv/chinami_tsuruta


公式HP スケジュール

⇝︎ http://kjk-official.com/schedule/


公式Twitter

⇝︎ https://mobile.twitter.com/KJKofficial


公式LINE

⇝︎ https://lin.ee/OlHJe53


公式TikTok

⇝︎ https://vt.tiktok.com/ZSeh49KNE/


公式YouTube

⇝︎ https://youtube.com/user/KomachiChannel


公式SHOWROOM

⇝︎ https://www.showroom-live.com/komachi_official


公式オンラインストア

⇝︎ https://www.whitewolf-online.com/








ちなちゃん推し🎮🎀

いつでも、お待ちしてます◎