こんにちぇりー!


昨日はカラオケバトルでした🎤

先輩方とお写真撮れたっ♪





一切音程バー見ずにやって、

あとでどうやったか確かめる為にるかに動画撮っててもらってたけど、

割と合っていて練習の成果を感じた!



音は非公開!


次は勝ちたいー!!!!!


メンバーカラーを取り入れたお花束は

嬉しすぎました💐💓💛❤️💚

ありがとうございました🍒



お団子食べて次の現場へ!!!





のんちゃんと好きですかわさきのロケに行ってきました!

川崎ジュニアバドミントンクラブさんにお邪魔しました!




扉を開けたら、、、

なんと!

「川崎純情小町⭐︎」の文字が!!!✨✨✨

歓迎が素晴らしすぎて感動しました!👏👏





工夫された基礎練習!

やったことのないトレーニングで思ったよりハードでしたが、

瞬発力や体力や打ち返す力を養い

それがバドミントンに生かされて数時間の参加でしたが私たち自身もそのトレーニングによってとても成長できました!✨


バドミントンの奥深さを感じました!

すごく楽しかったです☺️



大会で優勝経験のある素晴らしい選手と組ませてもらい、1分間に100回以上のラリーを続けることができました!

どこに打っても全部拾ってくれ

打ちやすいところに返ってくるんです!!!



凄かったです!!


初のんちゃんと2人ロケ楽しかったです!

いい汗かきました〜!👏



そのあと

after トークタイム☕️♪


いい1日でした🍀