こんばんわ。


川崎純情小町☆のいとのんこと、伊藤歌音です。




(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)




今日は、新春特別企画!「溝ノ口純情カラオケバトル」がありました。


卒業したお姉さん達もお迎えして、

3チームにわかれてカラオケバトル🎤



ご覧いただいたお写真は、いい点が取れますように、と祈るゆずちぇりのんです。

すごく真剣です。

すごく緊張しています。



MPinKのブロマイドの白いワンピを可愛いって言ってくださる方がいっぱいいたから、

実物を見てほしくて、あのお洋服と靴にしたの。


あのブーツ…力が入らなくて、ほんっと歌うの大変だった…



でもね、

歌い終わって楽屋に戻ったら、ももちゃんとせなちゃんが褒めてくれたの!


みんなにもたくさん褒めてもらって、嬉しいな。


もっと上手になって、もっと高得点が取れたらいいのにな。



みなさんとお話もたくさんできたし、とっても楽しかったです。

ありがとうございました!!



そしてそのあと、

 

強豪バトミントンクラブの練習にお邪魔させていただきました。


撮影されたどの部分が放送されるのかはわかりませんが…


……


いやっ、

相手をしてくれた子が本当に上手で、

私が打ち返しやすい場所に打ってくれるの。


これは私、バトミントン上手なんじゃない?って思ってしまうんだけど…



…私に教えてくれた子達、

…困惑してたなぁ...( = =) トオイメ




とっても楽しい番組になっているはずですので、

楽しみにしていてくださいね。



切磋琢磨。

すごく素敵な言葉。



切磋琢磨するちぇりのん、

撮影が終わったあと、お茶をしながらいろいろとお話しました。


ちぇりーぬから見た川崎純情小町☆の姿が、

私が見ている川崎純情小町☆の姿と似ていて、驚いた!

そして、すごくたくさんのことを考えていることに、驚いた!!



もしかしたらこれから、もっといろんなちぇりーぬを見られるのかもしれない。

それが、すごく楽しみです。


不仲説あるけど。

不仲だけど、この間のちぇりーぬの配信、見に行っちゃった。

Happy Birthday!ちぇりーぬ🍒




明日は横浜純情Night☆があります!

横浜でのライブは今年初めて。


今日の楽しい気持ちのまま、またライブができるなんて幸せ。



明日もぜひ、遊びにきてくださいね。



今日はあともう少しだけ、テスト勉強します。

テストが終わったら、いっぱいいろんなことができます!

それを楽しみに、頑張るね!



最後まで読んでくれてありがとう💖💖



おやすみなさい🌙·̩͙⋆͛