こんばんは🌙

高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝



今日は、
宮前警察110番の日広報キャンペーンに参加させて頂きました!





寒い中来て下さった皆様ありがとうございました😌

ゆっくり温まってくださいね!




普段警察の方のお話を聞く機会が無いのですごく貴重な時間でした

110番を学べて良かったです


詐欺には気をつけましょう😰




終わった後はちなちぇりちゃんとドンキホーテ溝ノ口駅前店さんに行って来ました!

自分達のポスターとパシャリ📸



生誕祭に向けてのミーティングをしてきました

セトリもきまって着々と順番が進んでいます!!





皆さんは楽しむ準備だけして来てください😌





明後日、1月12日は天然素材蔵さんのYouTubeチャンネルにて配信される女子マージャン配信に出ます🀄️

今年一発目!勝ちに行きます🔥




いつも応援ありがとう🫶🏻





それでは今日はこの辺で!



またね🐝〜