こんばんは!

チェリーこと桜井杏菜です🍒


今年最後のブログは私に託されましたっ!!


たくさんの出会いに感謝しながら今年の活動を振り返ろうと思います!


4月🌸

川崎市に引っ越してきて純情小町☆研究生として、

クラブチッタさんにて
10周年ライブ研究生発表させてもらいました!

社長と初対面の時に「10周年ライブあるからそこで最後の曲だけ出てもらおうかな」みたいな感じでお話ししていただいて

最初聞いた時は「?????!」ってなっていたけど、

今思えばホントにすっごくレアな機会での発表でしたね!!!🙇‍♀️
たくさんのあたたかい先輩方に囲んでもらい、
あたたかい小町組の方に受け入れてもらい、
初ステージのこの日から、小町に来て良かったなと感じました!
次の日起きたらTwitterのフォロワーさん100越えてびっくりしたのは今でも忘れられません!

5月🎏
「Go jet go!go!」初舞台!
ミッツちゃん役楽しすぎました!💙
舞台について学ぶことも多く、
歌もダンスもお芝居も好きなことがぎゅっと詰まっていて充実してました!
和気あいあいとしたメンバーで最高の思い出です✨

6月🍭
初研究生ライブ!
初ドラマ出演!
「僕の大好きな妻」というドラマに台詞ありで少しですが、エキストラ出演させてもらったのも大きかったです!
あと6月末に昇格審査があって切羽詰まってました!!笑

7月🌟
初ソロ!!
アニソンを歌うイベントがあり、初めてソロで歌わせてもらいました!


天然素材蔵さんで初めて麻雀配信させてもらいました!


8月🌻
川崎純情小町☆に昇格 
川崎純情小町☆として初ステージでした!

あと、このデビュー前は最初で最後のるかとの研究生ステージでした!✨

9月🚃
のんちゃんの生誕祭
京急電車でのライブ(マイナンバー申請のお手伝い)
YOUテレビさん「好きですかわさき」の
初ロケでしたっ!

のんちゃんの大好きな京急電車の中でライブ!
のんちゃんが本当に幸せそうで私もすごく幸せだったよっ!!!


10月🎀💜😎
10月は一番濃かった!!!!!!!!
今思ったらすごい月だった!

ちなちゃん生誕祭
OG先輩せなちゃん生誕祭
社長生誕祭(川崎純情小町☆11周年ライブ)
YAPフェス初の野外ライブ!!!
初ドンキホーテさんライブ
明大祭ライブ!
初CM撮影🎬️
がありましたっ!
CM撮影ほんとうに絶対またやりたい!
現場の学びと感動はすごすぎます!!





マンションの記念イベントだったので地域の子ども達がたくさん集まってくれて
老若男女問わずこんなに見てもらえたステージは
小町としては初めてで、本当にハッピーで溢れた日でした🍀



11月🍁
横浜中華街PR動画の撮影
が特に楽しかったです!!!
韓服で中華街をまわれたのはテンション上がりました!

チェリーの舞 ご覧ください🦋


ロータリークラブさんの例会のライブ出演もさせて頂きいつもと違う空気感のライブでドキドキしました!


12月🎄
ドンキホーテさんクリスマスイブ!
月1でやらせてもらっているセルビアンさんの主催ライブでもクリスマス!
クリスマスイヴも新宿でライブ!
4回もサンタコス🎅♥️ベリーメリークリスマスな月でした!

とある企業の忘年会の出演も貴重すぎました!!!
豪華芸人さんとお写真撮って頂けました...👏

そして、
私はお外が好きみたいです!!!
瀋秀園のステージもシーサイドステージ!!(海じゃないけど)
綺麗に葉っぱが色ずいていて、たくさん観に来てくださって、
川崎市代表のような川崎大師さんでパフォーマンスは嬉しすぎました!!!


初めての出来事が多くて充実した年でした!
こうやって振り返ると、改めて川崎純情小町☆
尊すぎます✨✨

ライブハウスだけじゃなくて
電車の中や公園や、忘年会や珍しいステージに立たせて頂けていること
レギュラー番組、PR動画、配信のお仕事等

川崎市や横浜市と関わるお仕事をたくさん頂けていること

本当に素晴らしいグループです
ここに私が今携われていることが奇跡のようです

ここまで築き上げてきたくださった
社長、先輩方、応援してくださる皆さま

本当に本当に本当にありがとうございます!

みなさん2022年ありがとうございました!
出会ってくれてありがとうございました!


年越しまでもうすぐですね!!
♪( ´∀`)人(´∀` )♪

2023年もよろしくお願い致します😊🌸


チェリーでしたっ🍒
最後までご愛読して頂き感謝です😊