こんにちわ。


川崎純情小町のいとのんこと、伊藤歌音です。




 

16日の川崎純情クリスマス、そして、今日の瀋秀園開園35周年の記念イベント、


たくさんのみなさんととても楽しく過ごせて、嬉しかったです。





#セクシーオトナイトノン



ソロコーナーでは、MISIAさんの「The Glory Day」を歌いました。


配信の中で教えていただいた曲、メモしておいたからあとで全部聞いたの。

この曲も、教えていただくまで知らなかった曲だったんだけど、歌ってみたいな、って思って。



もっと練習したかったし、もっと緊張しないでかっこよく歌いたかったんだけど、

すごく楽しい気持ちで歌えたから、満足🎵




ゆずちゃんが歌ったマライア キャリーのあの曲、

あの曲のコーラスが私もゆずちゃんも大好きで、

2人でドン・キホーテのイベントの時に「エンダァァァァァ🎵」って2人で歌いながらはしゃいでました。





そして、



ちなちゃんが今日で、川崎純情小町への昇格2周年!

おめでとう!!!



あの頃、横浜純情小町にいた私は、

ずっといたお姉さん達と、研究生だったちなちゃん達と、ちょうど中間のような立ち位置だったせいもあって、

どちらからのお話も、それはもうたくさんたくさん耳に入ってきていたから(*´`)


たぶん誰よりも心配していたし、楽しみにしていたと思う!



あれからもう、2年も経ったんだ



ちなちゃんみたいにいろんなものを受け止められたらいいなって思うことが、いっぱいあるよ。


補い合いながら、これからも一緒に頑張っていきたいな。

とりあえず、2人揃ってれば最強だから、今後も安泰。




そんな今日の瀋秀園でのイベント。



私の街、川崎区。

少し早く到着したから、ゆっくりとお散歩をしながら向かいました。





けいきゅんにおはようして、


川崎大師にお参り。






美人さんにしてくれるという「しょうづかの婆さん」は、まだお布団をかけてお休み中でした。


なので、静かにご挨拶をして離れました。



川崎大師讃歌を作った、古賀政男先生。

とってもいいお顔の銅像です。





そして到着した瀋秀園、なんて素敵な場所なんでしょう。



素敵な場所過ぎて、

横浜純情小町さんの幻まで見えた気がする






ライブの前はあちこち散策!


おいしいものもたくさんいただいちゃったし、

お餅つきもしたんだよ。


ハンドメイドのグッズのお店を見たり、

プログラミングの体験をしたり、


みんなとワールドカップを楽しんで、サッカーがとても身近になった勢いで、

ストリートサッカーを体験させていただいたの。



(あとで、動画を載せようと思うから、見つけてね!)




そんな中、とても嬉しいことがありました。

今年のお正月に、


こんな出来事がありました。


https://mobile.twitter.com/kanon_itoh/status/1477595709746872328?s=46&t=NNa4Ek0pRqsrTFHIyu9jUA


 

なんと今日、この時のご家族に、再会することができたんです。



電車が大好きな、はずかしがり屋さんの男の子。

記憶にあるよりもずっと大きくなってて、


たくさんのことがあったこの1年の始まりと終わりに、こんな素敵なことが起きるなんて。 




そういえば、川崎大師にお参りしたみなさんが、お正月に教えてくれました。

今年のラッキーカラーが「ワインレッド」だって。


私の年だ!って気合を入れて、

とっても頑張った1年でした。


 

先日、今年も稲毛神社に絵馬を奉納させていただいたの。

来年の目標を真摯に、書かせていただきました。



頑張るぞっ!




明日のブログお当番のちぇりーぬ。



ちぇりーぬ、がんばれ!

かのんもがんばるよ!!

練習は裏切らないからね!!





明日は、夜に配信ができたらいいなって思ってるよ。

お時間があったらぜひ、遊びにきてね。




最後まで読んでくれてありがとう💖


おやすみなさい🌙.*