こんばんは🌙
チェリーこと桜井杏菜です🍒


今日はドン・キホーテ溝ノ口駅前店さんでライブでした✨

たくさんの方に見てもらえて楽しかったです💕

1部はキュートに!🐻


2部はセクシーに変身しました!🎅


2回目のドン・キホーテさんのステージとっても楽しかったです!
コラボってすてき!!!



今日頂いた、キティちゃんの入浴剤早速使いました🥰
何が出るかな~?


最近の出来事集🌟

さっきまでパパさんとお電話してた!
(寝てるときの)夢何みた~?って話していて
「亀にのって竜宮城いく夢みたわ~」って言ってて笑った🤣
チェリパパ亀大好き🤣
チェリママはやっとお目当てのガチャ当てて、
大喜び!!!!写真送ってくれた!
両親かわいい🤣


豆苗大成長した🌱


ラ・フランスタルトたべた!タルト大好き!!


豆乳で初のティラミス! 
一番甘く感じた!ホットにした🎵


中華街のチャーシューメロンパン!
ゆずと気になってたのー!!!!!

まさかの差し入れで頂けるんて!!!!😍
美味しすぎました!!

お読み頂きありがとうございました🌼