こんばんわ。


川崎純情小町‪☆のいとのんこと、伊藤歌音です。




クリスマスが少しずつ近づいてきて、

駅も、道も、お店も、きれいなイルミネーションでキラキラしています。


気がついたら、学校のお庭までキラキラしていました。





武蔵小杉のグランツリーにも、大きなツリーがありました🎄



クリスマスを迎えるまでの雰囲気って、すごく楽しくて大好きなんだけど、その半面、

この明るい音や光が終わったあとのことを考えると、今からもう寂しい気持ちになっちゃう




でも!

去年は、みんなはライブしてて、いいなぁって思いながら、

Xmasじゃなくて、Xmathして過ごした12月を、


今年はこんなにいっぱいライブやイベントに参加して、みんなと一緒に過ごせるなんて、嬉しい!!



数学漬けになって過ごした去年のクリスマスも、悪いわけではなかったんですよ!


クリスマスの楽しい時間に、

私のことを思い出してくれて、頑張れってツイートしてもらったりして、

幸せだなぁってしみじみ思ってました。




クリスマスのお衣装、楽しみにしていてほしいな(´><)


かわいいいとのんから、

セクシーオトナイトノンまで。



クリスマスのお歌もいっぱい練習してるし、

クリスマスのんちゃんをあらゆる角度から楽しんでもらいたいな。





今日も、MPinKのライブのお稽古がありました。

相変わらずのハイペースで、お稽古が進んでいきます。


たぶん、ハイペースだと思ってるのは、私だけ…(´•ω•`)



でもみんなとっても優しいし、みんなとおしゃべりもできるようになって、お稽古はすごく楽しいです。



今まで出演していた舞台の話だったり、学校のお話だったり。

初めてお会いする人でも、共通の話題がたくさんあるから、本当に楽しい!



ご当地アイドルとして、ミュージカル仲間の中で異彩を放ってみたい。

でも、ジュニアミュージカル出身のひとりとして、その役割をきちんと務めたい。



そのためには、ほんっとにしっかり練習頑張らなきゃ!!





昨日のブログでゆずちゃんが、

ほっとできる温かい飲み物をたくさん、ご紹介していました。



私も、あたたかいはちみつゆずの飲み物が大好き。


コーヒーも、夜のお勉強の時にはよく飲みます。



寒くなった今の季節、学校に行く時の私のほっとアイテムはこちら。




スープジャー(˶ˊᵕˋ˵)



受験のためにお弁当を持って塾に通っていた小学生の頃から、今も、

寒くなってくると、お弁当のときにあたたかいものが食べられるようにって、

母がいろんなものを入れてくれるの。


スープやシチューだったり、

カレーだったり、具だくさんのお鍋だったり、


おうどんのスープが入っていて、お弁当箱におうどんが入っていることもあるの!



心も身体もあたたかくなって、

忙しい毎日を元気に乗り切る力になってくれています。




明日はF.A.D YOKOHAMA で、横浜純情Night☆に出演します。


そして、8日木曜日は、天然素材蔵さんで女子麻雀配信!



11日日曜日にはこちら。


ドン・キホーテ溝口駅前店さんでクリスマスコラボイベントがあります!


ぜひぜひ、遊びにきてくださいね。




…そしてまた、昨日のうちにブログを書き終わることができなかった…。



体調をくずしている方もいるみたい。

どうか、早く良くなりますように。



みなさんも、寒くなってきたから、お身体にはどうか気をつけて。


元気で過ごしてくださいね。




遅い時間になっちゃったけど、

最後まで読んでくれてありがとう💖💖



おやすみなさい🌙.*