チェリーこと桜井杏菜です!🍒


ブログ更新遅れてしまいすみません💦

今日と勘違いしていました!

失礼しました🙇‍♀️



以前、川崎大師の住吉さんから頂いた

「まめ久」をご紹介します!

色とりどりのおまめが思ったよりも多く入っていました!
それはそれは、もうお豆のつぶつぶ感と弾力のあるお餅との愛称抜群でした💕
黒蜜ときな粉をかけて最高ハッピーです!
こちらも、多めに入っていたのでお好みで調節しながら頂けます!
これをお餅とお豆でお正月感あって、
食べると縁起の良いことがありそうな感覚になりました!
食べ物の力は素敵です!✨
生物なので期限は短いですが、家族にお土産でプレゼントしたいなと思える一品でした!


そして、おつけもの慶さんのキムチです!
こちらも、店頭だけでなくアゼリアの地下の自動販売機や武蔵小杉駅で期間限定されていたり
とても人気な商品です!

期間限定の商品もあるのでとても気になりましたが、今回はスタッフさんのおすすめでかぶを購入しました!

他のキムチと違うところは、、
甘味です!!!
他よりも甘くて辛さが苦手な方も食べやすいのかなと思いました!
そのあとに旨辛さがじわ~っときて
最後には確実に旨味が残ります!!笑
お豆腐に合わせるのもいいなーっと思いましたが
美味しすぎて全部そのまま食べました!
辛いのは苦手だけど、後にこんなにおいしい~ってなるのが不思議でした!
クセになります!
お野菜の存在感すごくてシャキシャキ食感たまりません!

グルメは以上です!


私のこと書いててくれたのでのんちゃんのブログより
→いつも支えてくれて先輩って感じだけど
本人も周りも川崎純情小町☆としては「同期」っておっしゃってくれたので、同期ということで!♥️
もちろん尊敬の心は忘れません😊
全く同じ日に加入した仲間がいることがとても幸せに感じます🍀

昨日は六本木の方に用事があったので、
帰り道に見たツリーを載せておきます🎄
クリスマスシーズン最高♥️💚

~余談~
昨日初めてお会いした人と話していたら「なんか犬みたいだね!」って言われました🤣
サインを犬にしていて良かったって思いました!🐶



読んでいただきありがとうございました!😌🌸💕