チェリーこと桜井杏菜です!🍒

朝の用事が終わって
その後に一人でカラオケ行ったよ!
この曲通り、
焦らず自分のペースで頑張ろうと思ったよ!
いつか、自分の歌が好きになれるようになる!


帰り道、紅葉がすごく素敵でした🍁
秋の香りだいすきです!
もうすぐ12月だけど!

お買い物🍒
コレステロールが気になったのではなく、
豆乳が気になった!!!
あのね!すっっっごく美味しかった!
やっぱ豆乳大好きだわ~
人生ほんとに食べたことないもの色々食べるべきだと思ったよー!!(個人的な意見です)
豆乳ヨーグルト新しい発見でした!👀
好物確定だ!!

~余談タイム~
この前、回転寿司で食べたことないネタだけ食べるゲームを一人でしてました🍣



そして、昨日のライブ映像見返して~🍒


友達の朗読劇の配信をみて~🍒




ゆずの空腹を紛らわす方法どうしたらいいー?🐝
ってtweetあったから、
細いし日頃頑張ってるから我慢しなくてもいいよー!って思いながら
ちえりのこと考えたらいいよって」リプ返して




収納ラックを組み立てながら、チェリママとお電話🍒
そしたらちょうど!!!チェリママから551届いたよ!!!

明日の朝ごはん🥰


そして、ウォールステッカー!
I Love Butterfly🦋

昨日も新しい蝶々のヘアアクセをつけた!✨
のんちゃんの髪飾りもNEWだったんだって!
似たやつ私も買ったからこんど一緒に撮りたいなっ!




そんな感じかな~?
今日長く生きたなぁ!

1日1日を大切に!←私のモットー!

今日もお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました🥰💚