チェリーこと桜井杏菜です🍒


今日は年賀状のお写真と、生誕のグッズになりそうな撮影をしておりました!!!!
PashaPasha

ゆずとツーショットのときずっとお腹なってた🤣


12月より年賀状の予約受付開始するかな~?
お楽しみにっ!!!


仲間に入れてもらえなかった髪の毛。😂





↑動画の一部の写真!茶髪ツインテールの後ろに黒髪ツインちゃん👧🎀
わちゃわちゃ動画でしたっ!



のんちゃんは12月27日に出演されるMpinkさんのliveの顔合わせだったからまた次会うときお写真撮る!!
また小町とは違ったのんちゃんが見られるライブになりそうですね!楽しみ😊


体は壊さないでねぇええええ
すきだよーーーー♥️



今日はね、キャラクター界の中で好きなランキングトップ1か2入る
トイ・ストーリー ジェシーちゃん🤠(右側)の
Happy Birthday!!!!!🎉

おめでとう!!!!
会いたい♥️

玄関の置物なの!
素敵でしょ!✨





Twitterより保存させてもらいました!
ありがとうございます💚
「明日もがんばろうね~!」


最後まで読んで頂きありがとうございました!🌸