ほんっっっとうに今日楽しかったぁー!!!!



↓ファンの方から頂いたお洋服とアクセサリー💚

めっっっちゃ、かわいい!!!🥰
お気に入り🌟
私のことを考えて選んでくれたのが幸せすぎる
ヽ(´▽`)/🍀

おNEWのお洋服とアクセサリーをつけて今日は一日ルンルン😆🎶✨


初めての扇子「夢色音色」めっちゃ緊張して震えてました!
最初練習したてのときは扇子開かなすぎて、
先輩方あんなに簡単そうにやってるのにびっくりした!!
でも、扇子曲は小町の名曲だからいつかやりたいって想いもも強くて
今日初パフォーマンスすることができて
また一つやりたいことが叶いました!✨


東京おとめ太鼓さん
桜りりぃさんのお誕生日もお祝いできたことがうれしかったし、和太鼓の演奏でコラボできたのも幸せだったなぁ☺️♥️



るかとも仲良し😃🍒😃
丸いアクセサリーも髪型もお揃い!💙


楽屋で生誕Tのデザイン考える時間も楽しかったし、
(アイデア満載すぎてモリモリなの笑)
「これもいいー!!!」「あれもかわいいー!!!」ってなってた!笑

帰りの車でちなゆずとポケモンやゲームも話ししてたのもずっと笑ってたよね!😆
あ!忘年会の内容も少し話してて結構おふざけ回になりそうで、
色んなアイデアでてきてわちゃわちゃしてた!!!
小町みんな仲良しすぎるんよ!!!笑笑

チェキでファンの方とお話をするのもすっごく楽しかったし✨

今日充実してたなぁ☀️

みなさんのおかげです!!!
ありがとうこざいました🌈






これもいいお写真!!


みなさんがアップして頂いたお写真保存させてもらってます!感謝です🎵

ブログ読んでくださりありがとうございました🍒