こんばんは🌙


高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝



今日は川崎純情Night⭐︎の日ですーー🧚🏻‍♀️✨



もう私達の準備は整ってます😌




今日のガオーもしっかり撮りましたよぉ📸








バスクチーズケーキと共に🧀






来る時にチェリーが見つけた柚子はちみつ🐝🍊



これめっちゃ美味しかったよ!!

見つけたら是非飲んでみてくださいね♪




このブログを描いているのはLIVE前なんだけど、


皆さん私服LIVEは楽しんで頂けましたか⁈⁈




みんなそれぞれ全然違うジャンルの服装で

面白かったなぁ☺️




皆さんはどのメンバーの服装が好きでしたか⁈





私はちなちゃんの服が着てみたかったなーー!!

可愛いよね🫶🏻



のんちゃんの清楚なお嬢様系も可愛いし😍



チェリーのザ女の子な服装も可愛い💕




みんな可愛いわぁ〜♡




それではLIVEに行って来ます🎤

皆さん楽しんでくださいね!!