こんばんわ。


川崎純情小町☆のいとのんこと、伊藤歌音です。



昨日はゆずちゃんがディズニーランドに行ったお話をブログに書いていました。


私も、ディズニーランド大好き。


先日の横浜純情Night☆で、横浜純情小町☆のいとのんさんはディズニーシーのショーの音楽で踊っていましたね。


小さい頃、いろんなことを考え過ぎてしまって、

ちょっとしたことで体調を崩したり、髪の毛がなくなったりする私を、

余計なことを考えなくてもいいくらい、わかりやすく楽しい気持ちを盛り上げてくれるから、といって、よく母がディズニーランドに連れて行ってくれました。


受験が終わった時もすぐに行ったよ、ディズニーランド✨


ゆずちゃんにとっての原点なのと同じように、

私にとっても、とてもたくさんの影響を受けたテーマパーク。

みんなで一緒にディズニー、いきたいな🎵




さて、そんな楽しいお話で始まりましたが、

今日はテストのお話をブログで書きたかったんです。


 

今朝、学校に行く時間を間違えて、

ひとり朝マックデビューをしてしまったわけですが…



今日のテスト、前回の授業の時に、

今回は去年の過去問よりも難しくするから、しっかり勉強してくるように、って釘を刺されたの。


怖いから、しっかり勉強したの。


昨日も、配信終わったあとにも、遅くまでしっかり勉強したの。


なのに、

すごく簡単だった…


難しくなるなら、って思って勉強しておいたところなんて、全然出なかった…


10分くらいで全部終わっちゃって、

見直しもして、


きっと、しっかり勉強できたから、簡単に感じたんだよ!って思って自分を褒めてあげたんだけど、

そこから試験時間が終わるまでの時間が、とにかく長かった…。


次の配信で何を話そうかなぁ、なんて妄想を膨らませながら1時間近くぼんやりしてました。




最近、不定期ではありますが、SHOWROOMの配信を頑張っています。


昨日は「いとのん検定」をして遊びました。


私が生まれた場所や、昇格審査のお話、

受験生の頃のエピソードからの難問だったり、

楽しかった!


配信って、私のことをたくさん知ってもらえるだけでなくて、

みなさんこともいろいろ知ることができて、とっても楽しいです。


いつも物販の時に、お話する時間が足りなくて、

もっとお話したかったのに…って思ったばかりだから、

配信でお話ができるのがすごく嬉しい!


みなさんのリクエストにいっぱい応えたいな。

かのんも楽しいけど、

見てくださるみなさんにとっても、楽しい時間になったらいいな。



今日も、お家に帰ってからお昼寝をして、

夜はしっかりとお勉強していました。


思っていた以上に集中できてしまって、ブログを書くのがすっかり遅くなっちゃった。



これから忙しい毎日が続くけど、

上手に時間を使って、上手に休憩しながら、

でも全力で!頑張りたいと思います。




明日はちぇりーぬのブログの日。

ちぇりーぬ、催眠術…すごくかかりやすそう!笑

みんなが18日に歌う「感謝」がテーマのソロ曲、とっても楽しみです。



テストがまだまだ続くから、今夜ももう少しお勉強です。

今日は短いブログだけど、最後まで読んでくれてありがとう💖💖



おやすみなさい⋆🌙·̩͙‪⋆͛