チェリーこと桜井杏菜です!

おさがりのコート頂きました!✨✨
チェックに深緑なの!
オシャレすぎる!!!
見たことのないBrand品...貴重すぎる! 
自分から買わないNewタイプ
      とてもHighになりました!

(小町で「BrandNewHigh」という楽曲があります!おすすめです!)

同じ柄のショートパンツは持っていたから合わせてみたらセットアップみたいに可愛くなりました💚
大切にします😊

。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*☽✰⋆:。:゚
この前のライブは横浜純情アフタの~ん!でした!
主催ライブは同じ曲でも楽しんでもらえるのうに、
&自分も楽しむ為に、基盤を大切にしつつちょこちょこニュアンスを変えたいなって思ってて、
この前は音頭の部分のひとりひとりリズムにのって台詞を言うところメンバーに「💓」を向けてました!笑
でも正面からだと分かりずらい笑
ゆずの「それ関係ないやんっ(゜o゜)\(-_-)」
もいいでしょ~!

おでこみえてたから、最初登場したときどっちか分からなかったって何人か言われておもしろかった笑
DecoDecoフレンズ💛💚&ちなのん最強💓♥️

。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*☽✰⋆:。:゚

昨日はお月さん見れましたか~?
私はほんのちょこっとだけど見ることができてよかった!赤色のお月!太陽と月が合わさったようなコントラスト!美しかった🌝
ツイートで流れてくるみんなの写真が綺麗すぎて素晴らしかったです!✨👏

。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*☽✰⋆:。:゚・*
この前たまたま時間が合ったからのんちゃんの配信見てたんだけど、チェリパパもチェリママもみてたようで!!!
コメント実は紛れてたよ~!♥️

時間が合えばちなちゃんのも覗きにいきたいっ🎶🎀

。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*☽✰⋆:。:゚
メンバーへ

ちなちゃん🎀
イベント続きだったね~!!!
ゆっくり休んでね!
12日はメンバーで唯一フレッシュ撮影会!
かわいいちなちゃんいっぱい撮ってきてもらってね!
がんばれ~!!!👊😆

このちなちゃんかんいすぎた💚ありがとっ!



ゆず🐝
私も色んなこと話せるメンバーがいて幸せだ~~~
らぶ💛
ねぇ、1月27日何があるの~?💫
ゆずが空けといてって言ってるからみんな絶対空けとかなきゃだねっ!!!!!



次期社長🚃(のん)
いつもお姉さんしてくれてありがとうございます!笑

この前もジャンプに夢中なってたら移動忘れて
のん先輩が移動させてくれた笑
やばい!またやってしまった!って焦ってたから
そのときののん先輩のネタキックは気づかなかったけど後から映像見返すと面白い🤣

器用なのんセンパイ尊敬してます!!
尊敬の顔じゃない笑


自己紹介動画は何回もみたよーっ!!♥️


最後まで読んでいただきありがとうございます🍒
週の真ん中!頑張りましょうね!