目次 

1チェリパパ
2久しぶりの配信&のんちゃんありがとう
3射撃

1.

どうもっ!
チェリーナこと桜井杏菜です!(正解→チェリー🍒)

えへっ(σ*´∀`)

パパさんからのLINEで
チェリーナは笑った😂
新しいなぁー!!

でも、桜の「チェリーブロッサム」と、
杏菜で「ナ」だからフルネームを略したら間違ってはない!


わぁ!ありがとうパパ!

小学校の時ダンスの発表会で
唯一パパさんからアドバイスもらったのが
ここ思いっきりジャンプした方がええで!
弾けろ!!って言われたの覚えてる笑

けれど、ドンキさんのパフォーマンスさせてもらったところは床がつるつるだったのと若干斜面だったから安全面的にあまりジャンプは好ましくないかもだからメンバーの方が正しいんだけど
思わずいつものテンションで弾けてましたね!
ポップコーンかな。🍿


2.
のんちゃんとごはん♥️💚
ソファー席で向かいあうタイプなのに
横に並んでお話してた😂
最初は向かい合いで座っていたけれど
とある話で横にきてめっちゃ笑ってて面白かった😂

打ち合わせなしでお洋服被ったのうれしい!!!
のんちゃんカラーのスカートにしてよかった😉👍️



わぁーーーい!今日もハッチャケたのしかった⤴️
見てくださった方ありがとうございます!😊

のんちゃんの好感度は一体どこまで上がると気が済むんですかー?
ってくらい今日もまた上がってしまった

だーーーーいすきだいっ!!!😍


3.
お友達のお誘いで射撃してきたっ!
はじめまして~射撃さん
 
※音量注意


自分の打つ音にびびってきゃーきゃ言っていたら
「それ打たれる人の反応ね」って言われた😂



あは🤣


ご愛読ありがとうございました!😊

つぎはちーなちゃんっ💓