こんばんは🌙


高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝





溝ノ口駅の○I○Iさんの前に

可愛いらしいフォトスペースができていました📸✨



もうすぐハロウィン‼︎


溝ノ口は季節によって色んな飾り付けで色んな顔を見せてくれるから楽しいよね!😌



特に冬のイルミネーションは

規模も大きくて本当に綺麗!!




↑去年出ていたクリスマスツリー🌲


今年も楽しみだな〜〜♪




ハロウィンといえば!



ハロウィンの前日の10月30日に

ギュギュぎゅっとイベントがあります!🐝〜



↑今年も明治大学の生明祭に出演させて頂くことになりました!!👏🏻

今年は有観客という事で、去年とはまた違った景色が見られると思うので

すごく楽しみです!!





↑そしてその後、

ドン・キホーテ溝ノ口駅前店さんとのコラボイベントがあります!✨🎃




観覧無料のLIVEもあるので

楽しみにしていてください!!😆




11月4日には溝ノ口劇場さんにて、

新体制初のワンマンライブがあります!!✨




内容を今みんなで考えているんだけど、

絶対楽しい事になるから

是非来て欲しいです🥹





そんなこんなで、まだまだ楽しい事だらけの秋!🎃





一緒に楽しんでいきましょーーう🙋🏻‍♀️☀️





それでは今日はこの辺で!





次はのんちゃん!!🚃