こんばんわ。


川崎純情小町☆のいとのんこと、伊藤歌音です。




昨日、ゆずちゃんがブログに書いていた「のんちゃんのキムチ屋さん」、気になり過ぎます。


のんちゃん、っていうくらいだから、

のんちゃんが、

しかも、川崎区担当ののんちゃんが、行かないわけには行きません。



実は私、まだキムチってものを、ちゃんと食べたことがないんですよね…


のんちゃんのファーストキムチは、

のんちゃんのキムチ屋さんのキムチにしよう。





明日は「川崎純情Night☆スペシャル」

とっても大切なライブがあります。


でも、学校でも大切な授業があるので、

明日は1日、しっかり頑張らなきゃいけません。


なので今日は、少し短めのブログ。

早くお支度して、早く寝ますね。




昨日、小町新聞が配信されました。

今月のテーマは「ハロウィン」。


小町新聞って実は、私、かなり気合い入れて毎月書いてるんです。


だから、その熱意に気づいてくれて、笑ってくれたり褒めてくれたりしてくれると、ライブを褒められるのと同じくらい、嬉しい!



最初は手書きをしていたのですが、

もっといろんなことを書いてみたくて、タブレットを使っています。


純情小町になってから、いろんなことを頑張ってきたけれど、1番成長したのは絵なんじゃないかな、って思ってます( *´꒳`*)




私は、ハロウィンってイベントが大好き。

その文化そのものも興味深いし、日本にイベントとして根付いていく過程もおもしろい!


だから、ハロウィンがテーマで小町新聞を書く!っ

なったら、書きたいことがたくさんありすぎて、



最初はこんな感じで文字がびっしりだったの。

(´>∀<`)ゝ


これじゃ配信された時に読めないよ…ってなって、いろいろ削って、配信された記事になりました。



小町新聞をご覧になったみなさま、

ぱんださんの上にある赤いのは、梅干しじゃありません。

赤血球です。

ちゃんと凹んでるから、よく見てみてね。



今月は、いっぱい文を書いたけど、たくさん絵を描く時もあるし、1枚のスペースの中でいっぱい「いとのん」を表現したいの。


来月のテーマはもう決まっていて、

書きたいことも決まっているんだけど、どうやって伝えたらいいのか、すごく悩んでるんだ…。



小町新聞は「純情小町☆GROUP」の公式ラインをお友達登録していただけると読むことができます。


ぜひ、登録してみてくださいね。



ハロウィンでおばけや魔女に仮装するのは、

地上に戻ってくる霊に見つからないようにするため、なんですって。


でも、みんなに見つけてほしい溝ノ口のハロウィン!!



10月30日(日)は、明治大学生田キャンパスの学園祭に参加したあと、溝ノ口のハロウィンパレードと、ドン・キホーテ溝ノ口駅前店さんとのコラボイベントがあります。


お他所の大学の学園祭って、なんだかドキドキ。


それに、私の今年の仮装はとってもかわいいです。

寒くないのか、ちょっとだけ心配(笑)だけど、とっても可愛いお衣装なので、楽しみにしていてほしいです。




でも!

ハロウィンの前に、明日はクラブチッタでライブです。

お姉さん達に会えるのも、とっても楽しみ!


頑張ります!

応援してね🎵




全力で頑張るために、今日はもう寝ます。

季節が変わろうとする時には、すぐに喉を痛くしちゃったり、咳が続いちゃったりするので、



首にはマフラーと、

喉にはお守りのマヌカハニー。




明日、みなさんに会えるのを楽しみにしていますね。



最後まで読んでくれてありがとう💖



おやすみなさい⋆🌙·̩͙‪⋆͛