こんばんわ。


川崎純情小町☆のいとのんこと、伊藤歌音です。



ゆずちゃんが昨日、サンリオピューロランドに行ったお話をブログに書いていました。



ピューロランドと言えば… 


ちなのん初デートはピューロランドでした。

ゆずちゃんのおともだちと、カチューシャがお揃いだ🎵




ライブが続いた1週間が終わって、

今週は少し、ゆっくりと過ごしています。


本当はもっとちゃんとブログを書こうと思っていたのに、課題を片付けていたら遅くなっちゃった。

来週からまた忙しくなるから、今のうちに予習もちゃんとしておかないと!




ご本人がブログで学校の様子を書いているから、

私がこうやって書いてもいいのだと思って書いちゃうけど、


るかちゃんも、学業と小町、両立仲間なんです。

私よりすごいの、部活も頑張ってるって。


同じ環境で頑張っている子がそばにいると、なんだかすごく嬉しい!



高校生の時まで、学校って場所が好きだと思ったことがあまりなくて、

学校って場所も、私のことをあんまり好きじゃないんだろうな、って思って過ごしてました。



でも、たくさんの人生の先輩たちが、

大学って高校までとは全然違うよ、だから大丈夫だよ、って言ってくれた通り、

今は、なにも不安なこともなく、学校に通っています。



そうそう!

学食のごはんは減らしてもらえるよ、ってみなさんに教えていただいたから、


勇気を出して「食べきれないので少なくしていただけますか?」って言ってみたら、ちょうどいい量でいただくことができました!!



今まで何度も、舞台に立つことだけを考えよう、って思ったり、勉強だけしようって考えてみたりした結果、

どちらも頑張ってる時の方が、どちらもいい結果が出るのが私だ、ってことがわかりました。 



だから、次にいいライブをするためにも、

私はこの目の前にある統計学の宿題を、完璧に終わらせるの!




次のライブは、24日。

 

10周年記念のライブの時には、

私は横浜純情小町☆のメンバーでした。

たくさんの華やかな出演者の中で、私だけが川崎純情小町☆に関わっていなかったの。

ひとりぼっちで、すごく寂しかった。


みんなが帰ったあとの楽屋をお片付けしながら、しょんぼりしてました。



でも今回は、ひとりじゃない!


愉快な仲間たち。


だからね今回のライブ、本当に嬉しいの。

頑張りたいな。



頑張りたいライブは、次から次へと続きます。



30日は午前中、明治大学の学園祭にお邪魔します。


そして午後には溝の口でドン・キホーテ溝ノ口駅前店とのコラボイベント。


その前に、ポレポレ通りのハロウィンパレードにも参加させていただきます。


どんな仮装をするのか、楽しみにしていてくださいね。

みんな可愛いから、いっぱいお写真撮ってほしいな。



そして11月4日は、溝ノ口劇場で「溝ノ口文化芸術祭2022〜アイドル編〜」

川崎純情小町☆ワンマンライブと、おつカレー会があります。


ワンマンライブもおつカレー会も、私は初めて!


それに、みんなでおもしろい企画を考えているの。

せっかくだから、いっぱい楽しんでいただきたいもの。



どのライブも、違った楽しさをいっぱい詰め込んでお届けするのでぜひ、遊びにきてくださいね。




明日のブログはちぇりーぬがお当番です。

ちぇりーぬはお花が好きなんですね。

私のお花も、とても素敵なお花屋さんがいつも届けてくださいます。

みなさんが結んでくださった、とても素敵なご縁です💐



なんだかまとまりのないブログ、

最後まで読んでくれてありがとう💖💖 



おやすみなさい🌙*.。