おはようございます☀️


高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝



今日は最近行った所の報告をします✨

人生で初めてサンリオピューロランドに行ってきました🚶‍♀️!!












お友達と、クロミちゃんとマイメロちゃんのコンビで揃えてカチューシャを着けました✨






すごくメルヘンな世界が広がっていて

めちゃめちゃ女の子になっていました💕




行く前にチェリーにおすすめを聞いていて、

それが歌舞伎をテーマにした舞台で

すごく見応えがあってすごく良かったです✨


チェリー教えてくれてありがとう♪🍒





時間が足りなくて食べたかったご飯が食べられなかったのがショック😭


またリベンジしに行きます!!!







お家に新しいジョージが仲間になりました✨🐵



ファンの方から頂いた子で、

すごく可愛い💕





大切にします!!ありがとう😌





それでは今日はこの辺で!




次はのんちゃん🚃