こんばんわ。


川崎純情小町のいとのんこと、伊藤歌音です。




ゆずちゃんが、川崎区と横浜を堪能してくれたみたいです。

けいきゅんにも気づいてもらえて嬉しいな。

かわいいでしょう?けいきゅん。




ライブが少しだけお休みで、

のんびり好きなことをして過ごせた3連休。



土曜日には、溝ノ口劇場に「MPinK」のステージを見に行きました。


この「MPinK」は、

私が小さい頃からよく知っていて、私のことも小さい頃からよく知っていてくださる方達がたくさん携わっていて、

以前から、溝ノ口劇場へ公演を見にいくことが何度もありました。



川崎市都市ブランド推進事業に選定されたこともあり、

ぜひいつか、私も出演させていただきたい、と思う反面、ステージを見る度に、もっと練習をしてからでなければ無理だぁとため息をつくのでした。



でも、しっかりと

「いつか川崎純情小町とコラボ公演してください」

っておねだりしてきました( *¯ ¯*)

練習がんばるぞ。





そして、日曜日には、ちなのんデート。

川崎ブレイブサンダースの試合を観戦するために、等々力アリーナに連れて行ってもらいました!



ブレイブサンダースのYouTubeのチャンネルが大好きで、よく見ていたの。


バスケのルールってほとんどわからなかったけど、

画面の中で楽しそうにゲームしたり笑ってたりしてたおもしろいお兄さん達が、目の前にいるだけで嬉しかったし、

こんなにかっこいいんだ、ってびっくりしました。


ルールの解説も、楽しみ方も、誰でもわかりやすいようにされていて、なんだか、感心しちゃいました。





京急のイベントの時からすっかり仲良しのロウルくんは、やっぱりとってもかわいかった!!



ご機嫌ちゃん。



それに、もうひとつ私に良い刺激になったのは、チアリーダーズのIRIS


体調がかなり回復してきていて、今、踊りたくてたまらない私にとって、

明るくて力にあふれたパフォーマンスが、羨ましかった!



とってもいい連休を過ごして、

今日からいつもの毎日が始まって、 


午後はずっと「授業、早く終われー」と念を送り続けた甲斐があって、授業がいつもより少し早く終わって、

なんとかリハーサルに間に合うように横浜に到着。

(定刻まで授業があったら、リハーサルに間に合うかどうか微妙だったんです…)



F.A.D YOKOHAMA で横浜純情Night☆でした。




忙しくて、楽しくて、充実した毎日。


とっても幸せだなって思います。



これから、とっても忙しい秋が私を待っています。

去年は、ずっと机の前だったから、

去年頑張ったぶんのご褒美だなって思う。


頑張って、よかったなぁ。



今日は、元気にジャンプできていたでしょう?


体調が、本当に回復しているの。

ごはんたくさん食べてるの!

ぶかぶかだった衣装が、少しずつちょうどよくなってきてる!



元気に頑張るから、

たくさん、会いにきてね。




明日のブログはちぇりーぬです!


私の中では完全にちぇりーぬなので、

社長に連絡する時とかも、

「ちぇりーぬは、こうだと思うんです」って普通に言ってます



最後まで読んでくれてありがとう💖



おやすみなさい🌙*.