こんばんは
ちなちゃんです🌸






連日この話題になってしまうのが
本当に申し訳ないのですが…汗汗












10月2日日曜日は

川崎純情Night☆〜鶴田ちなみ生誕祭〜


ご来場くださった皆様、

本当にありがとうございました🎂✨



皆様の、運営さんの、

もちろん私の想像も超えるくらい

たくさんの方にお越しいただきました☺️


今年は絶対にたくさんの方に

お祝いしていただきたかったので、

本当に嬉しかったですラブラブラブラブ


(ただ、物販が長蛇の列+

お待たせしすぎてしまって、

申し訳ありませんでした。。)




まだまだ余韻が抜けない身体と気持ちで

日々を過ごしていますあせるあせる




そろそろ余韻から

解き放たれないといけないので、


このブログに生誕祭の振り返りや、

生誕祭前の気持ちも

全部書いて、スッキリしたいと思います!


だいぶ長くなってしまうので

お時間があるときに

ゆっくり読んでくだいね照れ





まずは、セットリスト通りに

振り返ろうと思います。


セトリはこんな感じでした🌸






いつもの、先輩方から受け継いだ

川崎純情小町☆のライブの始まりの曲から。


去年はSEがかかって

裏ですぐ泣いていたのだけど、


今年は大丈夫!なはずでした。

でも、最初は良かったけど

最後の方でやっぱりダメでしたあせるあせる



内輪の話になってしまいますが、

自分と運営さんの中でノルマがあったから


どれだけの方が10月2日の夜に

川崎へ集まってくださっているか…


とっても、とっても、不安でした。


(だから、直前まで現実を見たくなくて

ゆずたんに抱きついて

癒してもらっていました🐝✨)


(ゆずたんの大丈夫って言葉には

不思議なパワーがあるんだよ!)




泣きかけながらステージへ…




心がブレちゃうから、

客席をなるべく見ないように上がって


新体制では未だに使っていない

前の体制でお世話になった扇子を持って…


腕を上げた瞬間、目の前にはたくさんの方々。

たくさんの、大好きな、ピンク色。


今思い出しても泣けてきちゃうくらい

素敵な、私だけが見られる景色がありました。



だから、夢色音色の歌い出しは

泣きかけながら歌いました😭

普段よりお聞き苦しかったと思う…


いつかまた、しっかりチャレンジしたいな!



(全編通して泣きそうになっているのを

堪えながら歌ったから、

すごくお聞き苦しかったと思うのあせるあせる

なのに、上手になったねって

言葉を掛けてもらえて…

皆様の温かさを改めて感じました。)



一輪花は、私をプロデュース

してくださっている関係者の方々へ、

意思表示をするために。


私が考える、私が所属していたい

川崎純情小町☆は、麗しくて美しくて、

まさに一輪花みたいなグループ。


だけど、

「ちなちゃんは可愛くて元気な楽曲が似合うよ」

って言葉に雁字搦めになっていました。


(もちろんそれがやりたくて入ったし、

今もそう言ってもらえて嬉しいよ☺️)



でも、このイメージを

今のタイミングで少しだけ壊したかったから、


急いで桃子さんと

あーちゃんさん ゆうちゃんさんを見ながら

ダンスを覚えました。


そして、前体制の時にダンスの先生が

「一輪花は扇子を持ってやりたくなっちゃうね」

ってずっと仰っていたから、


今回は1人だったけど、

扇子のアドバイスを頂いて

ご披露させていただきました☺️


(途中で足グキったけど😂

内心めちゃめちゃ笑った😂)



先輩方の振りで、新しく扇子を使用した

一輪花はいかがでしたか?

楽しんでいただけていたら嬉しいです!



この2曲は、現体制ではまだ着ていない

サクラ衣装でお届けしました。


私が昇格して初めて川崎純情小町☆として

皆様の前で歌って踊った衣装🌸


夢色音色と一輪花を選んだ時に

衣装は少し迷ったのだけど、

久しぶりに着たいなって思って選びました。


喜んでいてくれたらいいな…ラブラブラブラブ



お着替えをして、虹色☆ジャーニーと

好きです かわさき 愛の街🫶🏻🫶🏻


風林火山はほんの少し、

バースデーおじ…おにいさん改め、

セクシー前畑さん改め、社長とコラボ😎


(真っ白社長でびっくりしたのは

ここだけの話。🤫笑)


今回の裏テーマは

「イメージを"少しだけ"壊す」だったから、


大いに掻き乱してくれるのは

社長しかいないと思いました🥲笑


頼んで正解。最高でした🥲笑


のんのんは忙しくていないけど、

ちぇりゆず社長と一緒に練習した

動画をお見せしたいくらい爆笑


呼吸が出来なくなるくらい笑ったのを

昨日の事のように思い出します爆笑



たくさん笑った後は、コラボコーナー。



(コラボコーナーについては

手書きのメモと共に…って思ったのだけど、

自分の字体に納得いかなかったから

スクリーンショットと共に📸)



一番最初はゆずたんとサヨナラの意味🐝




2番目はいとのんとニア🚃


この曲は解釈を参考にしている

踊ってみたの動画があります。


博士と、博士が作った

感情のないアンドロイドちゃん。


博士に、たくさんの感情や

物事を教えてもらう過程で、


アンドロイドちゃんは成長していくし、

博士も自分で考えたり、

アンドロイドちゃんから学んだりするけど


最終的には博士だけが年老いて

亡くなってしまいます。


(だから、実は私の手の振り方や表情が

最初はロボットぽく、ぎこちなく。

最後は人間らしくなっているはず…

感じ取ってくれていたら最高ですよだれ)





3番目はチェリーと五等分の気持ち🍒




4番目はるかぴょんと千本桜!




5番目はせなさんとキャットラビング🐰🐱




最後は桃子さんとタッチ🍑❤️





コラボコーナーが終わって、

最後の音頭はちなゆずちぇりのんで

歌って踊りました!


最後の最後までキラキラ光る

大好きな皆様とペンライト🌟


すごく、綺麗でした。ありがとう。





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





ここからは…

メンバーには相談したり、

話を聞いてもらったりしていたのだけど、


結局のところ社長に伝えずじまいに

終わりそうだから爆笑


思い切って、生誕祭ちょっと前に

考えていたことを、感謝とともに

スクリーンショットで残しておこうと思います。










これからも、アイドル楽しんでいきます。
一緒に楽しいことをたくさんしようね☺️✌🏻





改めまして、ご来場いただき、
ここまで読んでくださり、
ありがとうございました!!





次の大きなイベントは
社長のお誕生日24日なので、

そこに向けて1歩1歩がんばります🐄





ではっ。