こんばんは!

チェリーこと桜井杏菜です🍒


10月2日ちなちゃん生誕祭

改めてちなちゃんお疲れ様💓💓💓

プリンセスかわいかったね👸✨

それとはまた違った雰囲気と美しい「一輪花」。

(今回ちなちゃんがソロで歌った曲)

うるうる


最高のステージで余韻が止まらなかったよ~

ちなちゃんありがと~!!




スタンドフラワー舞い上がっちゃったよ~!!
ファンの方が用意してくださるスタフラは本当に素敵だね!!!🌼
大きなリボンやハートがほんとにちなちゃんらしくてキュートだった😍
メンバーカラーのお花が一輪ずつ入ってるところが本当に愛💓💛♥️💚



Tシャツもかわいいっ!

笑顔と元気と愛!を意味してる顔文字!

これからもたくさん着るね~🎶


ちなちゃんが作ったメルヴェイユさんの香りもすごくお洒落でいい香りだったよ😌💕



そしてね~

ここで裏話!


配信を見てくださった方もいると思うんだけど

カメラが少し変わりましてね!!!

(付け加えたんだっけ?ちょっと忘れちゃった!)

見やすく綺麗になったの!!

気づいてらっしゃる方もおられたみたいで!!👏

喜んでました!!


スタッフさんがね自ら!某有名電機メーカーさんの

部品を取り揃えて日頃工夫に工夫を重ねて

私たちをより良い感じ映してくださります!!!

スイッチングも楽しいっておっしゃっていて

私すっごい嬉しい!


やっぱライブをやるからには

みんなで楽しまなきゃ😆



裏の支えてくださってる方も含め私たちは進化し続けています!


いつもありがとうございます!!🙇‍♀️


小町組のあったかいエピソード

女性のお客さんも多かったと思うのですが、

チェキのときにその女の子とお話ししたときに

小町組の方が「前どうぞ~!どうぞ~!」って声かけてやさしかった~って言ってました!


😌🌸


それが前回もあってね

新体制のデビューのときも

お姉ちゃんが来てくれて初めてであまり分からなかったけど

小町組の方がチェキのこと教えてくれたり優先してくれたり声かけてくださったみたいで



なんて素敵なファンの方々~!!👏

とチェリーは感動してました


そんな温かいみなさんが本当に大好きです


このようにスタッフさんやファンの方に恵まれています

幸せです🍀




その日の楽屋ではね

もうすでにドンキさんのコスプレ衣装を自分達で選んでいたものを身に纏い

ハロウィンコスプレの撮影が始まってました!

それぞれほんっっっとうにいいよ!!!

かわいいっ!!!

どんな姿かはお楽しみに~!!!!🎃


という予告でした!


あとね~

ももこさんにお会いできて嬉しかったです~!!🍑♥️





ハッピーな10月の始まりでした☺️

最後まで読んで頂きありがとうございます🍒