こんにちわ。


川崎純情小町のいとのんこと、伊藤歌音です。




一昨日は川崎純情小町のお誕生日、

昨日はちなちゃんの生誕祭。

賑やかに10月が始まりました。




ちなちゃんは、昨日の生誕祭の日がお誕生日。



ずっと前から、当日に生誕祭ができることを、何度も嬉しそうに話していたから、


素敵な生誕祭になって、本当によかったです。




ちなちゃんになりたくてチャレンジした人生初ヘッドドレス。



どれを選んでいいか、どれが似合ってて似合ってないのか全然わからなくて、

店員さんに導かれるように、なんかすごくいっぱい買ってきちゃったり()


自分で付けてみようとしても、つける位置がつわからなくて苦労したり、


お店で試着してみたときは、あんまり感じなかったけど、

自分のお部屋でつけてみたら、なんだかすごくはずかしくなっちゃって、やっぱりやめようかなぁ、って家を出るまで悩んだりしたから、



「可愛いから大丈夫だよー!」って褒めてもらったので、これから自信を持って使うことにします🎵







ゲストにももちゃんがいらしていて、

久しぶりに会えて、たくさんお話ができて幸せ。



ももちゃんに会ったら、話したいことがいっぱいあったの。

私が川崎純情小町に入りたい気持ちを持ち続けたのは、ももちゃんの言葉がいつも傍にあったから。


いろんなことを、我慢して努力して乗り越えよう!って何度も思えるくらいに、私を支えてくれてるの。


いつもいつも、私を可愛がってくれるももちゃん。

いっぱい甘えさせてもらって、いっぱい元気をもらっちゃいました。





歌えないし踊れないし、覚えられないし忘れるし、

こんなはずじゃなかったのに、って、

あの時なんでって、後ろ向きな気持ちにしかなれなくて、

そんな自分が嫌で、自分に自信が持てなくて、

頑張る!頑張る!って口に出していないと頑張れなくなりそうな毎日なんだけど、



ちゃんと、見ていてくれる人がいるんだって、

しかも、

見ていてほしいところを()ちゃんと、見てくれてる人がいるんだって思って、



私にとっても、とても嬉しい1日でした。





歌詞や振付やお名前も、たくさん間違えちゃってごめんね。

回復をお祈りしてくれて、本当にありがとう。


言葉に出しているほど、本当はそんなに頑張っていないの(´><)

だから、大丈夫!!

心配してくれて、ありがとう。


応援してくれて、ありがとう。



 


嬉しい1日といえば、

昨日、集合時間の前に、川崎区にある素敵なお店にお邪魔してきました。



そのお話は、次回のブログで書きますね。

楽しみにしていてほしいです。


とても素敵な人たちに出会えて、

かわいい小さなお客さまとお写真を撮ってもらったりして、

とても楽しかったんですよ。





さて。

今夜は19時半から、クラブチッタでライブです。


川崎純情小町を知らない方にも見ていただけるように、元気いっぱいのステージにしますね!!



実は今日、スーツ姿でご出勤です。



自分でもまだ見慣れないスーツ姿、

みんなに見てもらいたいくらいだけど、ライブはちゃんとお衣装で出るので安心してください🎵





明日のブログのお当番は、ちぇりーぬ。

ちぇりーぬが見に行った舞台、私も見に行きたかったんですけど、都合がつかなくて残念。

舞台を見ると、やる気が出る!

つい、自分がそこに立ちたいと思っちゃうのよねっ。



最後まで読んでくださってありがとう💕




のちほど、お会いしましょうね