こんばんは!
チェリーこと桜井杏菜です🍒

以前お友達のお誕生日会をしました🌼

虹色のカーネーション一目惚れで、
ひとつはお友達に渡して
ひとつはお家に飾ってます🌼

お祝い事や季節のイベントが大好き!


たこぱしたり、カードゲームしたりして面白かった😂
集まるの5か月ぶりだった🎵

最高にハッピーな1日をありがとう😆💕





話しは変わりまして~
この前社長と東方さんと小町中国遠征のお話しをお聞きして、
すごく興味深かったので送ってもらった映像を
今日みていました!
最初は海外遠征って楽しそう!!ってイメージがあるけど

お話しを聞くと…
ほんとにほんとに予想外の大変な出来事が色々あったみたいで...驚きたくさんでした!((( ;゚Д゚)))
映像にはない裏話が聞いてからだとやっぱ見方が変わるなと思いました!

バスの屋根から雨漏り←スタートから衝撃でしたね!笑

「食堂集合な!!」ってのがお決まりみたいだったみいで、その食堂がでてきたので
あ~これか!!ってなりました!🤣🤣

今だから笑い話になることもあるけど当時はしんどいことだらけでやっぱり海外ならではのハプニング盛りだくさんだったけれど

それを一緒に越えてきたメンバーだから
仲間の絆も深まりも感じたし
言葉は通じないけど、やっぱり「爆笑飛び出すハート」は
どこでも共通なんだと感じました!

いや~9日間もすごすぎる!!!!!



小町の歴史を少しずつ知れたらいいなと思います!✨
とても貴重な先輩方の体験映像でした👏
本当にお疲れ様でした!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

次はちなちゃん🎀