こんばんわ。


川崎純情小町のいとのんこと、伊藤歌音です。



昨日は現体制になって初めての「川崎純情Night☆

初めての主催ライブ、初めてのセルビアンナイト。


とっても楽しいライブでした。

ありがとうございました。



蜂須賀さんと伊藤さん

ゆずちゃんのソロ曲、すごく素敵だった!

ゆずちゃんの声ってすごく好きなの。




Genesisを、

黒いお衣装で初めてご披露したのですが

この、Genesisのご披露に、私はとても思い入れがありました。


誰かに話したわけでもなくて、

私が心の中で勝手に思っていただけのことですが、


最初のGenesisで、旧体制の川崎純情小町のイメージを払拭してみせる。


そう決めていました。



私は、どの体制の川崎純情小町も大好きです。

このGenesisとカラフルデイズがリリースされた時の川崎純情小町も、大好きでした。


大好きだけど、同じになるのは嫌。


今までの川崎純情小町らしさに加わった、

この4人の川崎純情小町のすごいところを、このGenesisで印象づけるんだって、思ってました。



とっても楽しかった!



一方その頃、もう1人の「いとのん」が、闘志を燃やしておりました。


「横浜純情小町はあれ以上のGenesisを見せるんだ!」って。


Genesisも、振り付けが川崎と横浜とで違うんですよ。



これからも頑張ります!

次のライブも、その次も、ずっとずっと楽しみにしていてくださいね。




明日と明後日、台風がとっても心配です。

大きな被害がないことを祈りながら、


明日と明後日、

京急川崎駅構内でイベントに参加させていだたきます。


 

マイナンバーカードの出張申請窓口ができるので、

そちらへのご案内のお手伝いもさせていただきます。


ライブはなんと、車両の中で。


この気持ちを表す言葉って、なんだろう…


って悩んでいたら、


昨日、ちなちゃんが歌っていた「サウダージ」を急に思い出して、


サウダージ、っていう言葉も、日本語にするのがとても難しい言葉なんですよね。


気持ちを表現する言葉って、もっとたくさん知っていたいな、って思う。



嬉しい、楽しみ!だけじゃなくて、

すごくいろんな気持ち。


自分の気持ちは表現できないけれど、

自分に言ってあげたい言葉は、あるの。



「落ち着け!!」



  (´>∀<`)ゝ




昨日の疲れがしっかり残っているのも事実。

まずは体調を整えて明日を迎えられるように、ゆっくり寝ようと思います。




先日、夜の川崎マリエンに行ってきました。



展望台に上がると、本当にきれいな夜景が広がっているの。



写真を撮ってみたけれど、目に映った景色みたいにきれいに撮れなかった…


あちこちに双眼鏡が置いてあって、

覗いたら、東京タワーが見えました!!


とっても静かで、下を走っている首都高の車の流れを眺めながら、夜ってなんで暗いんだろう、なんて考え始めたら、1時間くらい一瞬で過ぎてしまいそうな場所なんです。


🎵夜景は、マリエンですね




夜景もいいけど、サメもね!!



明日のブログのお当番はちぇりーぬです。

ちぇりーぬも、いろんなところにお散歩してるのね。

緑の中を歩くって、気持ちいいよね。

私も、「どこドア」お借りしたいわ。

「どこドア」って略し方は初めて聞いたけどね(笑)




最後まで読んでくれてありがとう。


ちゃんと、早く寝ますね。

あ、でも少し、ゲームしてから。


早く寝ますね。



おやすみなさい🌙.*·̩͙