こんにちは
ちなちゃんです🌸






まずは、ローモバのお話から!

金曜日にローモバ企画の公式Twitterで
ギルドメンバーの人数の中間発表がありました。

助けを求めるような言葉が多くて
申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが.....

皆様が始めてくれたおかげで、
無事19日から始まる
ギルド共闘に参加できそうです☺️

本当に、助けてくださりありがとうございます!


目標人数になったとはいえ、
ギルドメンバーさんは多い方が絶対に良いので

引き続き、お友達やご家族を
根気強く誘ってくださいねラブラブラブラブ

素敵なローモバライフをお過ごしください!






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





ローモバだらけの数日を過ごしていますが、

昨日は急遽父に誘われて
川崎を出て、福岡日帰り旅行に行ってきました✈️

ただ、父の飛行機撮影がメインの旅なので

ちなちゃんは福岡空港の展望デッキの
座れるところで日向ぼっこをしていました☀️
(日向ぼっこ中のお供はローモバ音譜音譜)


でも、せっかく福岡に行ったから、
私が調べた行きたいところにも
連れて行ってもらいましたラブラブラブラブ



 

 




朝から、普段は食べないようにしている

ラーメンを食べたり🍜

(クリア豚骨です!美味しかった🍜!)


(いつも衣装でお世話になっている

アトリエシズキさんがいいね♡

してくださって嬉しかったですラブラブラブラブ)








 





お昼ご飯はシャインマスカットパフェ🍇





動画は父がノリノリで送り付けてきたので、

その場で倍速編集して載せました。笑


(こちらは桃子さんがいいね♡くださって

嬉しかったです🍑🌸✨)





暑かったけど、

ママが日傘を持たせてくれたから

傘をさしながら日向ぼっこチョキチョキ


ローモバをやりながら、

待ち時間はポケGOして...


福岡行ってまでゲームだらけだったけど、


狂っていた体内時計は

日光に照らされたおかげで

ちょっとだけ良くなりましたラブラブ




遠いから諦めた太宰府天満宮にも

今度はレンタカー借りて行ってみたいな🚗✨





日が変わる前には

川崎に帰ってこられて、一安心あせるあせる

少し練習をした後にすぐ寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


とても楽しい、土曜日でしたラブラブラブラブ






日曜日になった今日は11日。






ちなちゃん生誕記念グッズは

1週間後の18日までご予約いただけます🎂

















もう既にご予約のお声が聞こえたり

これから予約するよって報告くださったり...


とてもホクホク嬉しい気持ちですラブラブラブラブ



たくさんの方に手に取ってほしいグーグー



まだ下記PROFILE欄のリンクから

ご予約お待ちしておりますラブラブラブラブ





そして、この間の麻雀配信記念チェキが

販売されております音譜音譜







麻雀牌やネイルと、ちなちゃんラブラブ








こちらも、

手に取っていただけたら嬉しいですラブラブラブラブ






16日金曜日の夜は、

新体制初めての川崎純情Night☆


ソロコーナーは新鮮な

男性ボーカル曲を歌う

ちなちゃんをお届けします🎤


一緒にクラップで盛り上がりましょう音譜


お待ちしておりますラブラブ





また数日間、元気にお過ごしくださいねラブラブラブラブ







ではっ







―― PROFILE ――




名前:つるた ちなみ

ニックネーム:ちなちゃん

誕生日:1002

担当区:幸区(2020.12-) 中原区(2021.06-)

担当カラー:ライトピンク

好きなもの:マイメロディ コスメ ゲーム

推しマーク:🎮🎀

エゴサワード:純情小町


#川崎純情小町

#鶴田ちなみ も見ています👀✨




~ 9月の予定 ~


16  川崎セルビアンナイトさん 主催

川崎純情Night☆

🎫 ¥2,000/¥2,500(別途1ドリンク)


21 Yokohama mint hallさん 横浜純情小町主催

横浜純情Night☆

🎫 ¥2,500/¥3,000(別途1ドリンク)



~ 10月の予定 ~


2 川崎セルビアンナイトさん 主催

川崎純情Night☆~鶴田ちなみ生誕祭~

🎫 ¥2,000/¥2,500(別途1ドリンク)


15 YAPフェス


24 川崎純情Night☆スペシャル




物販レギュレーション最新版動画はこちら

⇝︎ https://youtu.be/bALB3swxRDQ


物販レギュレーション詳しくはこちら

⇝︎ http://kjk-official.com/merchandise_rule/




2022102 日曜日/

ちなちゃん誕生日当日に

川崎セルビアンナイトさんで

生誕祭を開催させていただきます🎂🎊


今年はメンバーとカバーソングコラボ!

そちらがメインのライブになります😌🎤


生誕グッズは笑顔と元気と愛をお届けしている

ライトピンクの顔文字がプリントされた

半袖Tシャツ!と、可愛いブロマイド📸✨


ご予約は91823:59まで受け付けています!


(サイン入りTシャツをご希望の方は

"必ず"ニックネーム・サインの大きさ・場所を

備考欄にご記入ください✍🏻)


ライブも、生誕グッズのご予約も

お待ちしております☺️


https://www.whitewolf-online.com/items/66629486


https://www.whitewolf-online.com/items/66629503




🐟 天然素材蔵さんコラボ 🐟


19:00-21:00


天然素材蔵さんに伺って

YouTube生配信をさせていただきます◎


天然素材蔵さんについてお話したり、

川崎純情小町についてお話したり……


麻雀をしたり🀄✨


楽しい2時間にするので

ぜひ天然素材蔵さんのYouTube

チャンネル登録して

毎月配信を待っていてくださったら嬉しいです☺︎

https://m.youtube.com/channel/UCp8u9Y7mbEECQaTr7wX7mIQ




麻雀配信がない木曜日に

定期配信として個人ツイキャスにて

テーマを決めて30分間 配信していますᵔ· ̫·ᵔ


配信開始と同時に毎週日曜日19:00

週末グッズを販売しています!!是非🌸




👷🏻LORDS MOBILE 頂上決戦!ご当地アイドル編👷🏻


8/29 - 9/25

LORDS MOBILE(通称:ローモバ)の企画に

神奈川県代表のご当地アイドルとして

参加させていただいています!


ギルド名 : Komachi

ギルドタグ : 5L5

王国の座標

K … 1136

X … 233

Y … 325


1位を目指して、一緒に頑張りましょう🔥

ギルドのご参加お待ちしております!







☺︎ 各種SNS ☺︎



個人Twitter

⇝︎ https://mobile.twitter.com/chinami_tsuruta

(DM・リプ返・鍵垢FBは関係者様以外できません。)


個人Instagram

⇝︎ https://instagram.com/chinami_komachi


個人TikTok

⇝︎ https://vt.tiktok.com/ZSeh4qDxn/


個人ツイキャス

⇝︎ https://twitcasting.tv/chinami_tsuruta


公式HP スケジュール

⇝︎ http://kjk-official.com/schedule/


公式Twitter

⇝︎ https://mobile.twitter.com/KJKofficial


公式LINE

⇝︎ https://lin.ee/OlHJe53


公式TikTok

⇝︎ https://vt.tiktok.com/ZSeh49KNE/


公式YouTube

⇝︎ https://youtube.com/user/KomachiChannel


公式SHOWROOM

⇝︎ https://www.showroom-live.com/komachi_official


公式オンラインストア

⇝︎ https://www.whitewolf-online.com/








ちなちゃん推し🎮🎀

いつでも、お待ちしてます◎