こんにちは
ちなちゃんです





今日は、立て続けにショックな事が...あせるあせる

予定すっぽかすし、
その他いろいろあせるあせる

各方面にご迷惑をかけてしまっていて
本当に申し訳なさでいっぱいの一日です。



後日、お詫びの品をお渡しするとして、

私自身はだらけきった生活習慣を
正すために、プチ断食の日とします😔


ご迷惑をおかけしないように、
頑張って食事と睡眠を見直します。





と、自分への戒めブログは
ここまでにしてあせるあせる





今日のブログは
ここ数日を振り返らせてください!





まずは、東扇島VIBES CARAVAN2022🏍






とても、良すぎるお天気の中

イベントに参加させていただきました。


まだ日焼けという名の勲章が

各所に残っています🌞


(この日に初めてお会いした子が

Tiktokフォローしてくれて、

とても嬉しいの!

個人Tiktokも頑張ろうって思えたよ!)


関係者様にご挨拶もできて、

とても楽しいイベントでした!


ご来場、ありがとうございました音譜





そして、伊藤歌音生誕祭🎂










大好きな作品

ギャルゲーマーに褒められたい


の、莉音ちゃんをイメージして

メイクして、髪の毛を巻きました☺️




顔のマンネリ化が激しくて

メイク変えたいな〜と思っていたので

濃いメイクが久しぶりにできて楽しかったです!


カラコンも久しぶりに付けて

ガッツリピンクメイク+涙袋爆誕させて...


リップも、少し濃いめでしたラブラブ


あぁ、女の子したラブラブ楽しかったラブラブ





のんの生誕祭が終わったってことは、

次はちなちゃんの生誕祭です🎂




10月2日日曜日に

川崎セルビアンナイトさんで

開催させていただくのですが、


昨日の朝から、

生誕記念グッズが予約開始されました👚























すごく可愛らしいでしょう☺️♡





もう気づいてくださった方も

いらっしゃるのだけど、


笑顔と

元気と

愛を

お届け


しています☺️🎶




バランスを見ながら、

頑張って書きました!




是非9月18日23:59までに予約して

当日、着てくださいねラブラブ


来られない方も、

Tシャツは概念生誕祭に必須なので

ご予約してくださいラブラブ





サイン入りをご希望の方は、

"必ず"ニックネーム・大きさ・場所を

備考欄にご記入ください。


そうじゃないと、

ポンコツ装備の私は見逃してしまうのであせる


お手数おかけしますが、

よろしくお願いしますあせる





今年の生誕グッズは、

このTシャツと、Tシャツに付いてくる

ブロマイドのみになります📸






ポーズは違うけど、

ブロマイドのサンプル画像載せるラブラブ



とても可愛く撮ってもらったから、

皆様のお手元に届けたい!



受け取ってくださいねラブラブ







ようやくブログで

グッズのお知らせが出来て嬉しい!





10月2日のライブは...


おおまかなものは

最終決定したつもりだったけど、

のんの生誕祭を見て

やりたいことが増えたの


だけど、実力が伴わなかったら...

って思うとすごく怖いから、

直前まで悩みますあせる


もし、当日ちなちゃんが挑戦していたら

温かい目で見守ってくださいラブラブ






10月2日の前に...


9月16日には川崎純情Night☆

新体制初めての主催ライブがあります!



『川崎純情Night☆』

【日程】2022年9月16日(金)

【場所】川崎セルビアンナイト 

【OPEN/START】18:30/19:00

【出演】川崎純情小町☆/服部星奈

【料金】2000円/2500円(別途1ドリンク)

※ライブ中、写真撮影可の楽曲あり(楽曲はこちらで指定します。またカメラを頭上に持ちあげるなど他のお客様のご迷惑になるような撮影はご遠慮願います。)

※動画撮影不可

【配信視聴】1,500円(ツイキャスプレミア配信)


【スケジュール】

18:30 OPEN

19:00 START

19:00〜19:20 服部星奈(20分)

19:20〜20:10 川崎純情小町☆(50分)

20:20〜21:10 物販(50分)





ソロコーナーあります。

秋の曲...なんだけど、

私は昔の秋(9月)に発売された

楽曲を選びました音譜


生で聴きに来てくれたら嬉しいです!

お待ちしています音譜






さらに、9月16日の前には...



明日、19:00-21:00に

天然素材蔵さんに伺って

麻雀配信に参加させていただきますラブラブ


ゆずたんはお休みなんだけど、

のあちゃんと一緒に出来るみたい🀄


のあちゃんと麻雀やりたいです!

ってお話したら、叶えてくれました✨



本当に嬉しい!!

お時間が合う方は、ご覧くださいラブラブ






書きたいことは書けたから、

今日のブログはここまでにしようかな☺️







ではっ








―― PROFILE ――




名前:つるた ちなみ

ニックネーム:ちなちゃん

誕生日:1002

担当区:幸区(2020.12-) 中原区(2021.06-)

担当カラー:ライトピンク

好きなもの:マイメロディ コスメ ゲーム

推しマーク:🎮🎀

エゴサワード:純情小町


#川崎純情小町

#鶴田ちなみ も見ています👀✨




~ 9月の予定 ~


16  川崎セルビアンナイトさん 主催

川崎純情Night☆

🎫 ¥2,000/¥2,500(別途1ドリンク)


21 Yokohama mint hallさん 横浜純情小町主催

横浜純情Night☆

🎫 お待ちください



~ 10月の予定 ~


2 川崎セルビアンナイトさん 主催

川崎純情Night☆~鶴田ちなみ生誕祭~

🎫 ¥2,000/¥2,500(別途1ドリンク)


15 YAPフェス


24 川崎純情Night☆スペシャル




物販レギュレーション最新版動画はこちら

⇝︎ https://youtu.be/bALB3swxRDQ


物販レギュレーション詳しくはこちら

⇝︎ http://kjk-official.com/merchandise_rule/




2022102 日曜日/

ちなちゃん誕生日当日に

川崎セルビアンナイトさんで

生誕祭を開催させていただきます🎂🎊


今年はメンバーとカバーソングコラボ!

そちらがメインのライブになります😌🎤


生誕グッズは笑顔と元気と愛をお届けしている

ライトピンクの顔文字がプリントされた

半袖Tシャツ!と、可愛いブロマイド📸✨


ご予約は91823:59まで受け付けています!


(サイン入りTシャツをご希望の方は

"必ず"ニックネーム・サインの大きさ・場所を

備考欄にご記入ください✍🏻)


ライブも、生誕グッズのご予約も

お待ちしております☺️


https://www.whitewolf-online.com/items/66629486


https://www.whitewolf-online.com/items/66629503




🐟 天然素材蔵さんコラボ 🐟


19:00-21:00


天然素材蔵さんに伺って

YouTube生配信をさせていただきます◎


天然素材蔵さんについてお話したり、

川崎純情小町についてお話したり……


麻雀をしたり🀄✨


楽しい2時間にするので

ぜひ天然素材蔵さんのYouTube

チャンネル登録して

毎月配信を待っていてくださったら嬉しいです☺︎

https://m.youtube.com/channel/UCp8u9Y7mbEECQaTr7wX7mIQ




麻雀配信がない木曜日に

定期配信として個人ツイキャスにて

テーマを決めて30分間 配信していますᵔ· ̫·ᵔ


配信開始と同時に毎週日曜日19:00

週末グッズを販売しています!!是非🌸




👷🏻LORDS MOBILE 頂上決戦!ご当地アイドル編👷🏻


8/29 - 9/25

LORDS MOBILE(通称:ローモバ)の企画に

神奈川県代表のご当地アイドルとして

参加させていただいています!


ギルド名 : Komachi

ギルドタグ : 5L5

王国の座標

K … 1136

X … 233

Y … 325


1位を目指して、一緒に頑張りましょう🔥

ギルドのご参加お待ちしております!







☺︎ 各種SNS ☺︎



個人Twitter

⇝︎ https://mobile.twitter.com/chinami_tsuruta

(DM・リプ返・鍵垢FBは関係者様以外できません。)


個人Instagram

⇝︎ https://instagram.com/chinami_komachi


個人TikTok

⇝︎ https://vt.tiktok.com/ZSeh4qDxn/


個人ツイキャス

⇝︎ https://twitcasting.tv/chinami_tsuruta


公式HP スケジュール

⇝︎ http://kjk-official.com/schedule/


公式Twitter

⇝︎ https://mobile.twitter.com/KJKofficial


公式LINE

⇝︎ https://lin.ee/OlHJe53


公式TikTok

⇝︎ https://vt.tiktok.com/ZSeh49KNE/


公式YouTube

⇝︎ https://youtube.com/user/KomachiChannel


公式SHOWROOM

⇝︎ https://www.showroom-live.com/komachi_official


公式オンラインストア

⇝︎ https://www.whitewolf-online.com/








ちなちゃん推し🎮🎀

いつでも、お待ちしてます◎