こんにちわ。


今日は月曜日!

川崎純情小町☆のいとのんこと、伊藤歌音です。



今日はめずらしく、ライブより先にブログを書きました。


明日は私のお誕生日、

今日はお誕生日のライブがあります。


ちゃんと、この日を迎えられてよかったな…



去年の生誕祭でもお話をしたのですが、

どんなことがあっても、

どんな気持ちになっても、

みなさんがいてくれるだけで、

「会いたいから、ライブしたいなぁ」

「そのためには、純情小町続けたいなぁ」

という気持ちになります。



同じ場所で毎年お誕生日をお祝いしていただけて、

本当に嬉しいです。


今年も「いとのん好き放題やりたい放題の生誕祭」。

楽しみにしていてね!


去年の生誕祭のダイジェストはこちら。


ちょっと復習しておいてくださいね。



今日のライブをツイキャスの配信でみてくださるみなさま、

30分くらい前から、

会場でお渡しするしおりを見ながら、内容の解説をしています。


なので早くきて下さると嬉しいです。


その動画の最後に、

兼任してみて気づいたことを、おまけ動画にしてみたから、

見てほしいな。



それから、

オンラインストアではいつものチェキのメニューが並んでいるのですが、

今回は、ライブに登場するユニットごとのチェキをご用意するつもりでいます。


学園祭のステージ発表のイメージのライブなので、

各ユニットはそれぞれ「部活」なのです。


いつもとはちょっと違うメンバー構成の部活チェキ、のちほどご案内するので、よかったら記念に、お守りに、厄除けに、そばに置いてくださいね!



一昨日、昨日とライブが続きました。

お披露目の時に比べて、ずいぶん元気になったでしょ?


2mジャンプまであと少し!



昨日はいいお天気のなか、お外でライブだったから、すっかり日焼けしちゃいました。


お肌の色だけはすごく健康的です!!



とっても楽しかったなぁ。


みんなで合わせなきゃいけない難しさはもちろんあるけれど、

ちなちゃんと、ゆずちゃんと、ちぇりーぬ、

昨日は残念ながらちぇりーぬはお休みだったけど、

一緒、っていうだけで、とっても嬉しい。


もちろん、るかちゃんも一緒。

るかのん+わん

みんな同じお顔をしてる!



川崎純情小町☆で活動させていただいてから、

新しいご縁ができて、

素敵な人と出会う機会も増えました。


そのたびに、新しい世界が広がっていくから、

もっと、頑張りたいなって思っちゃう!



乗り物が好きな私だけど、バイクって未知の世界…

自転車乗れないけど、バイクって乗れるようになるかしら…


東扇島、という場所も、

景色が好きで、いつも高速道路からしっかり眺めていましたが、自分でそこに立ってみるのは初めて。


高速道路からいつも見ていた看板が、いつもより大きい・・・


大きな建物やトラックもたくさん!!

食品の倉庫がたくさんあって、神奈川県の50パーセントの貯蔵能力を持っている…って、Wikipediaに書いてありました…



東扇島といえば、

🎵夜景はマリエンですねっ

の、川崎マリエンがすぐに思い浮かびました。


工場夜景って大好き。

でも、昼間の景色もいい!


大きな建物の中で、人間が、自然の力や機械の力や、いろんなものを動かしてものを作り出したり、それを届けたりする仕事をしていて、そのおかげで私も豊かに生きられるんだ…っていうところに思いを馳せて深みにはまっていくのが好きです(笑)



9月10日からは、マリエンの建物がグリーンにライトアップされるそうですよ。



今回行ったのは東公園で、西公園もあるの。

西公園では釣りもできるんですって!




それからそれから…って、


ブログっていつも、書くのにすごく時間をかけちゃうんだけど、

いつもみたいにゆっくり書いてたら、もう行かなきゃいけない時間!!



ごはんもしっかり食べたし、

テストは完璧だったし、

元気に生誕祭ができそうです!


いつも通りのいとのんの、

いつもとちょっと違うメンバー達を、

楽しみにしていてくださいね。



最後まで読んでくれてありがとう。




また、後ほど💖