こんにちは
ちなちゃんです🌸














車で川崎市内を移動するちなちゃん🚗✨





昨日は、新体制ちなゆずちぇりのん

初めてライブをしました。


会いに来てくださった皆様

応援の気持ちを送ってくださった皆様


本当に、ありがとうございました。




4人で、元気にラブラブラブラブ

これからも、アイドル活動がんばります。


一緒に笑顔溢れる日々を過ごしましょうラブラブラブラブ


改めて、よろしくお願いしますラブラブラブラブ






久しぶりの川崎クラブチッタさん。


ライブ前にアワアワしてしまって

すごく、大変だったけどあせるあせる


とてもとても、楽しかったです音譜音譜





9月は、3日4日5日16日…


ステージでのお知らせタイムでは

お時間の関係でお知らせできなかったけど


21日に横浜純情小町☆主催ライブもあります。





そして、お知らせタイムで発表した

ゲームのイベントよだれ




LORDS MOBILE

頂上決戦!ご当地アイドル編


参加させていただくことになりました。


公式ホームページはこちら




(ホームページに大事な情報が

たくさん載っています!

ぜひ、見てくださいねラブラブラブラブ)



神奈川県代表のご当地アイドルとして、

お声掛けくださりました。


数あるご当地アイドルの中から

川崎純情小町☆を選んでいただけたことが

とても光栄です。ありがとうございます。




8/29から準備を始めて

9/19から1週間、皆様とギルド共闘を

頑張るっていう企画だとお聞きしました!




準備期間に私たちが頑張ることは、


・ゲームを初めて3日以内に

"初心者用転送の巻物"を使用して

ギルド付近に移民する。


・お城レベルを15以上にする。


・ギルドの仲間が25人以上になる!

(100人まで加入可能。100人を超えたら

2つ目のギルドができるんだと思いますラブラブ

そもそも、25人以上にならないと…なので、

ぜひお友達やご家族を誘って参加してくださいねラブラブ)




(皆様と時間を合わせて頑張るっていうより

ギルドに加入して、

それぞれ頑張る感じになるんだそうです!)




準備をたくさんして、

一気に一週間がんばる。


とても、私好みのシステムラブラブラブラブ




早速、昨日の夜から始めたんだけど、

もう睡眠時間を削ってやってしまっています爆笑








やり込み要素がたくさんあって、

お城レベルはようやく目標まで

あと半分のところに来ました!




ホームページをよく見てみたら、

お城レベルでもポイントが加算されるみたい…🤔


資材集めて、がんばらなきゃメラメラメラメラ





今日は1日、川崎のおうちで

ローモバdayになりそうですよだれ





アプリダウンロードは、


公式ホームページ→

川崎純情小町☆を押して→

右下のアプリダウンロードを押してねラブラブ






皆様のご参加、お待ちしておりますラブラブ







たくさんお休みを頂いた分、

お知らせもたくさん爆笑



めげずに付いてきてくれてありがとう!



8月も9月も(10月も!)

素敵な月にしましょうねラブラブ









ではっ








―― PROFILE ――




名前:つるた ちなみ

ニックネーム:ちなちゃん

誕生日:1002

担当区:幸区(2020.12-) 中原区(2021.06-)

担当カラー:ライトピンク

好きなもの:マイメロディ コスメ ゲーム

推しマーク:🎮🎀

エゴサワード:純情小町


#川崎純情小町

#鶴田ちなみ も見ています👀✨




~ 9月の予定 ~


3  中野坂上SUB TOKYOさん 対バン

ドリドリまちゅりで大騒ぎ Vo.12

🎫 予約¥2,000/当日¥2,500


4  東扇島東公園 イベント 🎀🐝🚃

東扇島VIBES CARAVAN2022

🎫 入場料¥1,500(記念パッチ付き)


5  F.A.D YOKOHAMAさん  横浜純情小町主催

伊藤歌音生誕祭@F.A.D YOKOHAMA

🎫 ¥2,500/¥2,800(別途1ドリンク)


16  川崎セルビアンナイトさん 主催

川崎純情Night☆

🎫 ¥2,000/¥2,500(別途1ドリンク)


21 Yokohama mint hallさん 横浜純情小町主催

横浜純情Night☆

🎫 お待ちください



~ 10月の予定 ~


2  川崎セルビアンナイトさん 主催

鶴田ちなみ生誕祭

🎫 ¥2,000/¥2,500(別途1ドリンク)



物販レギュレーション最新版動画はこちら

⇝︎ https://youtu.be/bALB3swxRDQ


物販レギュレーション詳しくはこちら

⇝︎ http://kjk-official.com/merchandise_rule/




2022102 日曜日/

ちなちゃん誕生日当日に

川崎セルビアンナイトさんで

生誕祭を開催させていただきます🎂🎊


今年はメンバーとカバーソングコラボ!

そちらがメインのライブになります😌🎤


生誕グッズはライトピンクの顔文字が

プリントされた半袖Tシャツ!と、

可愛いブロマイド📸✨


⚠︎ご予約はもう少しお待ちください。


当日お会い出来ることを楽しみにしております




🐟 天然素材蔵さんコラボ 🐟


毎月1 19:00-21:00


天然素材蔵さんに伺って

YouTube生配信をさせていただきます◎


天然素材蔵さんについてお話したり、

川崎純情小町についてお話したり……


麻雀をしたり🀄✨


楽しい2時間にするので

ぜひ天然素材蔵さんのYouTube

チャンネル登録して

毎月配信を待っていてくださったら嬉しいです☺︎

→ https://m.youtube.com/channel/UCp8u9Y7mbEECQaTr7wX7mIQ




麻雀配信がない木曜日に

定期配信として個人ツイキャスにて

テーマを決めて30分間 配信していますᵔ· ̫·ᵔ


配信開始と同時に毎週日曜日19:00

週末グッズを販売しています!!是非🌸




👷🏻LORDS MOBILE 頂上決戦!ご当地アイドル編👷🏻


8/29 - 9/25

LORDS MOBILE(通称:ローモバ)の企画に

神奈川県代表のご当地アイドルとして

参加させていただいています!


ギルド名 : Komachi

ギルドタグ : 5L5

王国の座標

K … 1136

X … 233

Y … 325


1位を目指して、一緒に頑張りましょう🔥

ギルドのご参加お待ちしております!







☺︎ 各種SNS ☺︎



個人Twitter

⇝︎ https://mobile.twitter.com/chinami_tsuruta

(DM・リプ返・鍵垢FBは関係者様以外できません。)


個人Instagram

⇝︎ https://instagram.com/chinami_komachi


個人TikTok

⇝︎ https://vt.tiktok.com/ZSeh4qDxn/


個人ツイキャス

⇝︎ https://twitcasting.tv/chinami_tsuruta


公式HP スケジュール

⇝︎ http://kjk-official.com/schedule/


公式Twitter

⇝︎ https://mobile.twitter.com/KJKofficial


公式LINE

⇝︎ https://lin.ee/OlHJe53


公式TikTok

⇝︎ https://vt.tiktok.com/ZSeh49KNE/


公式YouTube

⇝︎ https://youtube.com/user/KomachiChannel


公式SHOWROOM

⇝︎ https://www.showroom-live.com/komachi_official


公式オンラインストア

⇝︎ https://www.whitewolf-online.com/








ちなちゃん推し🎮🎀

いつでも、お待ちしてます◎