いつも温かい応援を頂き誠にありがとうございます。

 

この度、和泉杏奈が「特定のファンとの私的交流」を行なっていたことが発覚しました。

このことは直接本人にも確認をし、本人も認めております。

 

それに伴い和泉杏奈は3ヶ月間の謹慎処分とさせて頂きますが、来月に卒業が決まっており、謹慎期間中に卒業を迎えることになってしまうため、実質本日付けで当グループでの活動は終了となります。

 

こちらの管理不足でこのようなことを招いてしまい大変申し訳ありません。

卒業ライブを控えたこの時期に、みなさまの期待に添えないお知らせをすることになってしまい、日頃応援してくださっているファンのみなさま、関係者のみなさまに深くお詫び申し上げます。

 

現在出演予定だったライブにつきまして、和泉杏奈は全て不参加とし、8月19日に予定しておりました卒業ライブは通常の川崎純情小町☆主催ライブに変更させて頂きます。

 

また、本件に関して特典会やSNSなどでメンバーに質問・言及することは一切控えていただきますよう、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

下記、本人からみなさまへお詫びの文章となります。

 

——————————————

 

いつも応援してくださる皆様へ

 

この度は、卒業前に個人的な問題で皆様にご迷惑をおかけしてしまいこのようなご報告となってしまいましたことをお詫び申し上げます。

 

今まで応援してくださった皆様を裏切る形になってしまい、本当に申し訳ございません。

私個人の甘さ故にこのような結果となってしまいましたが、今回の件についてしっかり自らの行動を見つめ直し改めて一から頑張って参ります。

 

改めまして、この度はファンの皆様、関係者の皆様にご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでした。

 

今後とも川崎純情小町☆の応援をよろしくお願いいたします。

 

和泉杏奈

 

——————————————

 

これからは社内でも管理体制を見直し、プロとしての自覚を持たせるよう生活態度含め指導を徹底して参りたいと思います。

 

みなさまに恩返しができるようメンバー・スタッフ一同精進して参りますので、今後とも温かいご支援の程、よろしくお願い致します。

 

 

純情小町☆GROUP事務局