やほやほ~!🙌

あんなびげーと。へようこそ🙋


川崎純情小町のオレンジ担当🧡

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!





ミニオンを観て、買っていたバナナを食べて、ミニオンの入浴剤を入れてお風呂に浸かっています😌💭

そして!!!!

ミニオンのカフェも絶対に行くんだ😤✨



明日もミニオンがテレビでみれるみたいなんだけど、

明日はアーティストさんのライブを観に行く予定があるためリアルタイムで観られません…😢

でもでも!!

大好きな気持ちは変わらないからね🥺💗🍌

あぁ、映画、もう1回観たくなっちゃうなぁ…



ミニオン愛を語るのはこの辺で。





 

 

楽しみにしていたイベントのひとつが中止になりました


 

 

そして、明日のライブイベントも中止になりました



明日のイベントに関してはいろいろな情報を目耳にしていたので不安に思う状態ではありました

みなさまのこと、私たちのことをしっかり考えた上での判断なのでご理解いただけると嬉しいです



ながさわでのイベントが中止になったのは残念だけど

こちらもみなさまのことを思っての決断だから

それを責めたりするのは違うと思います


杏奈は、ギリギリまで開催を悩んで準備してくださっていた運営さんやスタッフさんにすごく感謝しています!!

だって、夏祭りを誰よりも楽しみにしていた自信があるもん😤✨



みんなに会える機会が減っちゃったけど

なにかみんなに楽しんでもらえるようなことかな〜って1人で考えてます🤔笑

思いついたらみんなに相談してみるよ!!




最後まで全力で!!!!💪




今日はこの辺で!

ではではまた明日👋