やほやほ~!🙌

あんなびげーと。へようこそ🙋


川崎純情小町のオレンジ担当🧡

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!






ねこちゃん🐈

ふっくらしててかわいい🥺💗




近づいても離れない上に

話しかけたら可愛い声でお返事してくれたの👏

杏奈は犬派だけど、猫ちゃんもかわいいなって思う😌💭



まぁ、うちの子が1番可愛いんだけどね😉💗



きゅんきゅん💗





そんな今日はアニメを観てました!

魔法少女まどか☆マギカをみた!

で、今はマギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝を観てます👀


体調を崩したおかげ?でゆっくりする時間が増えて久しぶりにアニメを見ることが出来ました✨

いいのか悪いのか…😅笑


でもね!体調もだいぶ良くなってきています!

まだ咳は出るけれど、次のライブまでには歌が歌えるんじゃないかな?って思います🎤

ただ、万全ではないから、もう少し歌うのは控えておこう😅



心配してくださった皆様

杏奈は良くなりつつあるのでご安心ください🙋✨

薬を飲んで明日に備えます😊




明日は外に出るぞ〜✨





今日はこの辺で!

ではではまた明日👋