こんばんは🌙




高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝





最近よく朝に飲むようにしているもの!









プロテイン!




初めてみました〜




今までプロテインは筋肉マッチョな人が飲むものと思っていたけど、



プロテインの事をよく調べてみると

栄養価が高くて

女性向けなのもあって

いいなぁ〜と思ったので

買ってみました!!

 




味は、

最初お水に混ぜて飲んでいた時はちょっと苦手だなぁと思ったけど






豆乳に変えて混ぜてみると

すごくまろやかになって飲みやすくて美味しかったので続けられそうです☺️





さすがに夏だから、食べないと倒れてしまうと思うから置き換えダイエットはしないけど

ご飯の量を少し減らして代わりにプロテインを飲む

感じにしようと思っています!!








健康オタクな私には嬉しい飲みものです笑





それでは今日はこの辺で!






また明日🐝〜