やほやほ~!🙌

あんなびげーと。へようこそ🙋


川崎純情小町のオレンジ担当🧡

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!



川崎市!!!

お誕生日おめでとう🎂✨



本日は溝ノ口劇場さんでの

川崎市制記念スペシャル!溝ノ口純情Festival☆

1日目に来てくださりありがとうございました✨



10周年記念ライブをみんなと鑑賞できてすごく楽しかったです✨

そしてカレー美味しかったなぁ💗

喉の調子が良くなくてステージ上ではずっとマスクだったからカレーは楽屋で食べたんだけど、冷えても美味しさは変わらずでした🍛

ちなみに…帰りはコンビニスイーツ大量買いして帰りました笑

たくさん食べて元気いっぱい!!


なんだけれど、本当に喉の調子だけが悪くて…💦

咳は出るしおしゃべりするのもいっぱいいっぱいなので、運営さんやメンバーと話した結果、明日のイベントは体を一番に考えておやすみさせて頂くことになりました


楽しみにしてくださっていた皆様

本当にごめんね😢



病院にも行ってきてしっかりお薬ももらってきたので、しばらくすれば治る…と思います✨

明後日のカラオケバトルはまだどうなるか分からないんだけど、声がカスカスでも少しでも歌えそうだったら出たいなって思ってます!!

ただ、先程も書いたように、まだおしゃべりするのもいっぱいいっぱいで、歌を歌える状態ではないから明日一日でどこまで治るかにかかってます😤✨


少しでも良くなるよう、応援してくれると嬉しいです😢笑



明日はおやすみするけれど

気持ちは溝ノ口劇場にいます!!!笑

また明日会おうね✨




今日はこの辺で!

ではではまた明日👋