やほやほ~!🙌

あんなびげーと。へようこそ🙋


川崎純情小町のオレンジ担当🧡

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!



今日の午前中にママさんが帰りました!

最寄り駅まで送ってバイバイしたあと、それから一日中寝てました笑



ほぼ一日寝るくらい楽しんでライブしたんだろうな😂




その睡眠の間にライブ映像を見返しました

いろいろ間違えてて苦笑い😅

途中で見るのをやめたんだけど、結局最後までしっかり見返しました

ソロ曲〜!!!!

安定で歌詞が飛んで間違えちゃってて何言ってるかわかんなかった😂笑

なので近々、しっかり歌ったものをTwitterかTikTokであげようと思います!!




そうそう!!

杏奈の幼少期からのスペシャル動画

来てくれた皆さま、配信を見てくれた皆さまへの1つ目のサプライズだったんだけど、ママさんから、文字が早すぎて写真しっかり見る余裕がなかったから、お友だちと写ってる写真はどれが杏奈かわからんのじゃない?🤔って言われて  確かに!!ってなりました笑




なのでTwitterにあげようかなって思ったんだけどどうかな??

みんなのコメント待ってます🙋







たくさんのプレゼント🎁

本当にありがとう🥺💗

お手紙はまだちゃんと読めていないから、後でしっかり読んでまた写真とって載せるね✨







和泉杏奈生誕祭!

全16曲!

80分の盛りだくさんのライブ🎤

ついてきてくれてありがとう😌💭




NEVER STOP CHALLENGING!!






▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▹◃▸◂▹◃



杏奈の1stオリジナルCD、絶賛発売中です🙋

オンラインでも、ライブ会場でも購入可能なので1人でも多くの方に聴いてもらえたら嬉しいな💕




CD】和泉杏奈1stオリジナルCD | ホワイトウルフ公式オンラインストア powered by BASE

t.co

1,100

商品を見る



今日はこの辺で!

ではではまた明日👋