やほやほ~!🙌

あんなびげーと。へようこそ🙋


川崎純情小町のオレンジ担当🧡

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!





好きなパン屋さんでパンを購入💗


たまごドーナツがなくて悩んだんだけど、焼き色が結構ついててたくさんあったこの子を救出!!🍞


美味しいパンがたくさんあるのを見ちゃうと、

大丈夫!君はとっても美味しいんだよ!!杏奈が美味しく食べてあげるからね!🥺

って気持ちで買っちゃう🤦‍♀️笑



まぁそんなのはいいわけで、

ただ食べたかっただけです。





晩ごはんを食べてパンも食べて…

今はとある場所へ向かうために多摩川を渡りました!

今日は仲良くしていただいている夏海さんのライブを観に行ってきます✨🎤




すごくすごく楽しみで気合いを入れて髪の毛を巻いたんだけど全然上手くいかなくて…結局結んでしまった🤦‍♀️笑

髪の毛のセットに時間がかかりすぎて、予定の出発時間よりも大幅に遅れてしまった😱



髪の毛のセット、上手にできるようになりたいなぁ〜





そんなこんなではじめての赤羽へ!

迷子にならないように気をつけます∠( ̄^ ̄)




誕生日前日まで、こうして音楽のことを考えることが出来て幸せです😌💭

杏奈は音楽が好きだから、もっともっと上を目指して自分の音楽を追求していきたいな!!




明日は、杏奈から大切なお知らせがあります

ブログでのお知らせになるので明日のブログは必ず読んで欲しいな!




▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▹◃▸◂▹◃



杏奈の生誕祭が決まりました!!


『川崎純情Night☆〜和泉杏奈生誕祭〜』

【日程】2022617()

【場所】川崎セルビアンナイト 

http://www.serbian-night.tv/access.html

【入場料】2000円/2500円(別途1ドリンク)

チケット予約はこちら→ 

http://komachi-japan.com/ticket/


絶対に絶対に来て欲しいです



▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▹◃▸◂▹◃



杏奈の1stオリジナルCD、絶賛発売中です🙋

オンラインでも、ライブ会場でも購入可能なので1人でも多くの方に聴いてもらえたら嬉しいな💕




CD】和泉杏奈1stオリジナルCD | ホワイトウルフ公式オンラインストア powered by BASE

t.co

1,100

商品を見る



今日はこの辺で!

ではではまた明日👋