こんばんは🌙


高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝




今日はハマフェスに出させて頂きました!!










すごく良いお天気で晴れて嬉しかった☀️



観にきてくれたみんなありがとう😌

暑い中いっぱいお写真撮ってくれて嬉しかったよ‼︎




ゆっくり休んでね!




今回は本当にかのんちゃんに誘って頂いて

良い経験をさせて頂いたので

感謝しかないです🥺

かのんちゃんありがとうございます




かのんちゃんのお衣装凄く素敵で似合っていました✨



終わってからちなちゃんとご飯を食べました😋







私の用事に付き合って頂きありがとうございます😌






その用事の内容はまた後日ブログに載せますね‼︎




それでは今日はこの辺で!!





また明日🐝〜