こんばんは🌙

高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝









今日はあんちゃんが出ている

C班の舞台を観てきました✨








かのんちゃんもたまたま同じタイミングで

お写真を撮って頂きました📸









まだ観ていない方もいるいると思うので内容はお話ししませんが、






すごく楽しい気持ちになれる明るい舞台でした☀️







舞台に立っているあんちゃんをじっくりと

見るのが研究生振りだったから

可愛いなぁ〜、キラキラしてるなぁ〜

って一人で感動していました🥺







あぁ〜いい日になったぁ🌻




お疲れ様でした♪





明日は、

天然素材蔵さんのYouTubeにて

女子マージャン配信をします🔥





明日は勝つと思うので、




是非ご視聴ください🀄️




それでは今日はこの辺で!!





また明日🐝〜