こんばんは🌙


高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝








パジャマも春仕様に☺️






私のお家は隙間風がすごく入ってきて寒いんだけど

最近は温かくなってきたのでパジャマも薄い生地に替えましたー!






まだこのパジャマだと寒い日があるけど、

もう流石に替えなきゃなと思いました😅

ずっと分厚いパジャマだったから。。。







いつもお世話になっているGUさんで購入しました‼︎






衣替えをしていると毎回思うけど、

本当に服が多すぎるから






少しづつだけど最近服を売りに行って

断捨離をしています👕







でも全部好きだから手放す基準がわからなくて

苦戦してる🥲







だからここ2、3年着ていない服はお別れしようかなと

自分の中で決めてなんとか絞ってます💦






ちなちゃんとレッスンの時に断捨離のお話しをしたけど

なかなか難しい🥹

服を着て色んな所に行ったから

全部に思い出が詰まってるんだよなぁ〜🥺





皆さんは断捨離とかしますか⁈

コツとかあれば教えてほしい‼︎






それでは今日はこの辺で‼︎







また明日🐝〜