こんばんは🌙

高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝





今日は小町のお仕事をしてきましたー‼︎




そんな帰り道に、夏の戦い相手にまんまと血を吸われてしまいました。。🩸









痒くてかきむしってしまっていますね〜







赤く腫れてる。。







ちょっと〜

出てくるの早いよぉ

なんて思いながらも温かくなってきたのが嬉しい

気持ちもありました😌







蚊が耳の近くを通った時のあの

「ぷ〜〜〜ん」って音がすごく苦手だから

今年は絶対に家に蚊を寄せつけないぞーー✊🏻





ちなみに、血液型で蚊の刺され具合が変わるって言うけど

本当なのかなぁ


ゆずはO型で、結構刺されれる頻度は高い!!




足中真っ赤になった事もある。🦵




みんなは刺されやすいですか???🥹



それでは今日はこのへんで‼︎




また明日🐝〜