こんばんは🌙


高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝



今日は恵比寿のLIVEにお越しくださりありがとうございました😊


初めて立つステージでした!!
会場が広くて照明も綺麗で素敵な場所でした✨
また立てたらなと思います♪






今日は帰りにアーモンド効果を買ってみました!!



アーモンド効果の効果を調べてみたところ、







美容にすごくいいらしくて、


美味しくキレイになれるなら続けてみようかなと思いました‼︎




結構アーモンドが強いから

苦手な方は苦手かもしれないけど、

そうじゃない方は是非飲んでみてください☺️

するっと飲めて飲みやすいです!




ゴールデンウィーク少し食べ過ぎてしまったから

これから食べる量とか調節して

健康管理するぞーー✊🏻




それでは今日はこのへんで!



また明日🐝〜